自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

離婚したいと思うまで

旦那と結婚して19年 子供は2人です。

はっきり離婚したい理由を言うと、DVです。

交際期間4年を経て結婚しましたが、交際中から殴られてました。

今思うと、なぜ結婚した?って思うんですが、当時は好きだったんでしょうね。💦

ここ数年間は、殴られてませんが、旦那の機嫌が悪いと怖いです。

後は、性生活の強要です。もう苦痛で、苦痛で😢

断ると超機嫌悪で、家中の物に八つ当たりです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それも1日おきに求められ、生理中でもお構いなしです。😢

ずっと旦那には、生理中はやめてほしい、1日おきは無理だから回数減らしてって

訴えて来ましたが、聞き入れてもらえず、我慢の限界が来てしまいました。

こんな事を誰かに相談するのも恥ずかしく、誰にも言えずじまいでした。

我慢の限界を感じて、義母に相談しましたが、

「自分たちの頃は旦那の言いなりだった」

「ひじき(私)の言い方がきつい」

「根は優しい子だから」

など言われました。

旦那は「子供の為に離婚したくない」「悪かった」って言ってますが、

もう旦那の事が気持ち悪いです。

今まで子供の為にと思って我慢して来ましたが、本当に限界で、

「もう無理、もう無理」って心が悲鳴をあげてます。

すぐには離婚出来なくても、きっといつか離婚して、

心穏やかに暮らせる日を夢みてます。

長く、険しい道のりになるかもですが、子供と3人で暮らせるよう

絶対にあきらめません。

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0