自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

別居検討中

おはようございます。

今日から9月ですね。

 

8/26に旦那に旦那名義の通帳を返しましたが、今まで全て旦那名義で定期預金等

をしてたので、私の口座には預金がありません。でも、「住宅ローンや携帯代の

引落しがあるから、半額払って」って言われたので、昨日までに旦那口座に10万

程振込みました😢 バイト代入るまで後1週間、ほそぼそとやって行きます。

別居考えてるので、旦那の口座から引き落としになってる、子供費用は私の口座

から落ちるように変更中です。ただ携帯だけは、主契約が旦那なので、旦那の許可

がないと、名義変更は出来ないって言われたので、引落し口座のみ別々にする事に

します。全ての手紙が旦那名義で届くので、(旦那の方が先に帰宅するので、郵便物

チェックしてる)色々言われめんどくさいです。私宛の手紙は勝手に開けて見てる

くせに🔥

 

「憎みあっても仕方ない、子供にとっては親だから」って言いますが、今までさんざん

言われ続け、もう情も何もないんですけど🔥

今は、預金残高無いけど、通帳見て文句言われる人もいないしって思うとものすごく

気持ちが楽です。シングルマザーで二人の子供育てるのは大変かもしれないけど、

このままで居たらホントに心が病みそうです。😢 10年後も20年後もこの旦那と

暮らす事を考えたら、苦労してでも自分の人生楽しく過ごしたいと思います。

子供達が「なんで父さんと結婚したの?結婚しなきゃ良かったのに」って言ったので、

「父さんと結婚して良かった事が2つあって、それは上の子と下の子のお母さんになれ

た事よ」って言いました。

クヨクヨ過去の事を考えても仕方ないので、前を向いて頑張ります。

 

今日は、法テラスへ行く日です。15時予約なので、それまで聞きたい事をまとめて

おこうと思います。弁護士さんに会う事ないので、ちょっと緊張してます。

週末ブログ更新難しいので、内容についてはまた来週でもブログに更新したいと

思います✋

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0