自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供達

おはようございます。ひじきです。

 

昨日、下の子が何気なく一言「普通に戻って良かった」って💦

「心配した?」って聞くと、「だって、父さんと母さんの喧嘩がこんなに

長く続いた事なかったから」って💦

子供心に不安を抱えてたんだなと反省です。😢

特に思春期になるこの時期は、注意しておかないといけないのに😢

上の子は、特に変わった様子はないですけど、こちらも気を付けて様子見て

行かないとって思ってます。😢

 

なので、昨夜からは旦那のごはん、洗濯もして、私はバイト休みでしたが、

旦那実家行かず、家で過ごしました。

旦那には、私が2階の部屋に居る時は、部屋に来ないで欲しいと言いました。

(ウォークインクローゼットに旦那の荷物があるので)

 

昨日から、旦那が出張なので、朝早く出て、帰りが遅いので気分的に楽です。

このまま出張だったらいいのに

 

今週は、下の子の誕生&運動会です。いろいろあったけど、やっぱり誕生日は

家族でお祝いしたかったようです。プレゼントも準備しました。

まずは、子供達が安定して暮らして行けますようにm(__)m

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0