自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

現在の心境

おはようございます。

 

今週は、旦那が出張で朝早く出て、帰りも遅いので、

家で顔を合わす事が少ないので、イライラもしません。

 

今は、子供達の思いを尊重し、いつか子供達が理解してくれる

ようになったら、別居しようと思います。

それまでに、また2年半後にはW卒業&W入学があるので、しっかり

お金貯めておかないとって思ってます。

子供達が自立したら、私も自分の人生歩んで行けたらいいな♡

 

旦那は、今のところ反省してるのか、お酒も飲まず、食事も文句なく

食べてるので、このままだと食費かなり助かります。

いつまで、禁酒生活もつか分かりませんが😢

日曜日も毎週ボランティアへ行くようなので、家に居ないので、

気分的に楽です。ボランティアでお小遣い貰ったようで、小遣いも

減らせる事になりました。

あれから、夜の生活は一切なしって約束してるので、家事が終われば、

自分の時間が持てて、精神的に楽になりました。

後は、お金の問題ですかね💦 旦那も使い過ぎてたと感じてるようですが、

いつまで続くか分からないので、きっちり帳簿つけてます💦

 

夜、少し怖いので、下の子と一緒に寝てます。寝室を模様替えして、

しばらくは中から鍵かけようかなとか、いろいろ思案中です。

 

出張は、今週中だけのようなので、来週からまた定時帰りになると、

イライラするかもしれませんが、子供の前では気を付けようと思います。

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0