自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

約束破った

おはようございます。

久々のブログ更新になってしまいました。

先週も5日間バイトで、週末は子供たちの送迎や上の子の運動会と

バタバタした日常を過ごしてました。

今週はバイトは3日なので、のんびり出来そうです。

 

先週、旦那が「週1だけでもする?」って言って来て、ビックリ👀

もちろん「無理」って断りましたけど...

離婚話が出た時点で、元の生活に戻っても夜の生活は一切しないって

伝えてて、旦那はそれでもいいって言ったのに、ぜんぜん約束も守らなくて、

こっちは夜になると旦那が部屋に来るんじゃないかと思うと怖いのに、

話し合った事は一体何だったのかと、腹立つやら、悲しいやら、情けないやら🔥

昨夜は久々のバイト休みだったので、早く寝ようと布団に入ったら旦那から電話が

かかって来て「話があるから降りて来て」って言うので、降りて行くと、

「もう一生しないのか? 愛情はないのか?」って (;´Д`)

愛情なんてとっくにないんですけど🔥 

「今までどれほど苦痛だったのか、あれだけ言ったのにまだ分からないの?」って

言うと「何の楽しみもない」って💦 だから、そっちにとっては楽しみかもしれない

けど、私にとっては苦痛でしかないんですけど🔥 何度言ったら分かるんですか🔥

だから元の生活に戻るときに一筆書いて欲しいって頼んだのに、書かないって言ったん

でしょうか? やっぱり約束守れないから書かなかったんですね🔥

こんな事なら、バイト毎日でも行った方がいいんですけど😢

今朝になっても、ずっと溜息ばかりついて、「楽しみがない」って🔥

なんかまた同じ事の繰り返しになるのかと思うと、胃が痛い😢

イライラして、キーッってなりそうです。

今日もバイト休み😢 気が重い😢

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0