自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

約束破った2

おはようございます。

10月なのに、昼間は半袖で過ごせそうな気温です。

 

3連休は、土日は旦那は釣り、昨日は仕事だったので、ゆっくり過ごせました。

子供部屋の模様替えや、不要なものを処分したりしました。

旦那との交際中だった時のアルバムや結婚式で使用したブーケ等も処分したかったん

ですが、上の子が「勝手に捨てたら絶対ブツブツ言われるから、やめといたほうがいい

よ」って言うので、とりあえずクローゼットの奥の目につかない場所に仕舞い込みまし

た。 早く捨てたい💦

土曜日は、久々に妹の家に行くと姉も来てて、ひっさびさに3姉妹で楽しい時間を

過ごせました💓 旦那の愚痴も聞いてもらい、ストレス解消です👍

しかし、妹の家から帰る途中、買い物中に旦那から電話きて、「酒買っといて」

って🔥 ちょうど混雑してるレジに並んで、やっと順番来たとこだったので、

「レジ中だから無理」って切りました🔥 酒は買わなくいいって言うので、

1ケ月1本だけ焼酎を買うことにして、後は一切私は買わないからと約束してた

のに、これまた約束破るんですか?🔥 帰ってから、「小遣いないから、ビール

買えない」って🔥 じゃあそちらの口座から降ろして来ましょうか? 降ろしたら

何に使った?って言うくせに🔥 私だって、給料前でお金ないんですけど🔥

「ついでにサプリと髪のスプレーも買っといて」って言われたので、この前のカーテン

の件があるので、「気に入らないと怒られるから、自分で買って下さい」って言いまし

た。 小遣いないって言ってたのに、日曜日下の子と買い物に出て、下の子にシャープ

ペンを買ってあげたり、アイス買って来たりして、お金あるじゃん🔥

せっかく3姉妹で過ごして、楽しい気持ちで帰ったのに、妹の家を出て15分で気分が

⤵です。🔥

共有名義で住宅ローンを組んだ事を、ずっと後悔してます。それさえなければ、

さっさと子供連れて別居出来たのに😢

これから、住宅ローンを組む方は、絶対共有ローンはやめた方がいいですよ。

離婚したくても出来なくなるので😢

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0