自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

殴られるかと

こんにちは ひじきです。

明日から寒くなるそうなので、みなさん体調管理に気を付けてくださいね。

 

最近は、家でほとんど旦那と会話する事もありません。

必要最低限の事しか話しませんが、昨夜は上の子は部活で、下の子は試験週間で

早く帰ってましたが、2階で勉強してたので、下では旦那と二人でした。

旦那が「明日、雨降るんだって」って言うので黙ってたら、いきなり「無視するんか、

そんなに嫌なら出ていけ」ってキレて、その辺の物を投げて、下の子がテーブルに

置いてた飴をぐちゃぐちゃにして投げつけ、キッチンの流しにグラスを割れそうな勢い

で、どんっと置いて、殴られるかもって一瞬怖かったです。

その時、ちょうど上の子が帰って来て「どうしたん? 外まで声が聞こえてるよ」

って言うので、「外に聞こえてもいいよ」って言うと旦那が網戸閉めてました。💦

その後からもまた、先日のカーテン勝手に買った事などをネチネチ言い出して、

下の子が「父さん、その話また言ってる、しつこい」って言うと黙ってました。💦

多分、数日経つとまた、ネチネチと過去の事言うんでしょうけど💦

もうウンザリします。😢

飴が部屋中に散らばってるので、「犬が食べるから片付けて」って言うと、子供たちが

「なんで部屋中に散らばってるん?」って言ったら、「踏んだら飛んで行った」って🔥

いっそのこと、殴られたら良かったかな💦 そしたらすぐに診断書取るのにな😢

昨夜は急遽バイト入ったので、それ以上ネチネチ言われず済んで良かったです。

夜、家に居るのが苦痛です。😢

旦那には、改めて必要最低限の話しかしない事と、約束破って夜の生活を求めてきた

こと、酒を買って来いと言った事を言いました。私の言うことをすべて否定で返される

のも嫌だから、会話したくないとも言いました。

まあ何度言っても話が通じないから無駄でしょうけど…😢

今週から、土曜日も仕事って言ってたのに無くなったらしく、日曜日はボランティア

行くって言ってたのも雨で行かないらしく、週末家にいる予定のようです。💦

週末は、妹の家にでも行こうかな😢

でも、留守中家の中漁られたらイヤだしな…😢

今から気が重いです。💦

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0