自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

怖い

おはようございます。

またまたブログ更新滞ってます。

 

旦那が怖いです。ちょっと怒鳴られると動悸がします。

最近は上の子にも怒鳴るようになって、子供に悪影響なので、早く別居した方が

いいのかもと思い始めてますが、子供たちはそれでも今の家に住みたいと言います。

 

先週末は、土曜日は釣りへ行き、日曜日は「ちょっと出てくる」って言って出掛けたの

で、多分パチンコに行ったんだと思いますが、家に居なかったので良かったです。

パチンコも「もう辞める」って何度聞いたことか…💦

もう、会話もしたくなく、何か言っても延々としつこく言い返されるのにも疲れ、

「うん」とか「いいえ」とか小さな声で言うと聞こえないようで、「無視するのか?」

って言われます。😢

水曜日は、急遽バイトになったので、旦那の仕事中にラインしておくと、帰って来て

「聞いてない」って言うので、「ラインした」って言うと「知らない」って💦

後で色々言われたくないので、すぐにラインしたのに😢

すると、「そんなに家に居たくないんなら、毎日バイト行け」って😢

夜、旦那が家に居ると苦痛だけど、バイトしてる一番の理由は生活費が足りないから

なんですけど😢 なんか日に日に旦那と接するのが苦痛になります。

今のバイト先は、結構旦那の会社の人が来るようで、会社で「奥さんフルで働いて、

バイトもしてる?」って言われるようで、多分世間体もあって私がバイトするの気に入

らないようです。だったら、そっちがバイト行けば?って感じです。🔥

そんな言い合いをしてると、上の子が「父さん、ずっと同じ事を何回も言うから、僕も

イライラする」って言うと、旦那が上の子に「出ていけ」って😢

私もバイトの時間だったので、上の子には自分の部屋から出ないように言って、出勤

しましたが、バイト中ずっと、旦那が子供を殴ってたらどうしよう?って思いながら、

働いてました。

そして、今朝私の態度が気に入らなかったようで、「もう良く分かった、家も売るよう

手続きする、出ていけ」って💦  「情も何も無いんか?」って言われたので、

「4人で暮らすときに家庭内別居で、必要な事しか喋らないっと決めたのでは?

あれ程嫌だって言っても、何事もなかったように週1でする?とか言われ愛想が尽き

た、私が言って来た事は何も理解されてなかった」と言いました。すると、もの凄く

怒った顔でこちらに向かって来て、もうもの凄く怖くて、心臓がドキドキしてました。

今でも思い出すと動悸がします。😢  あの怒った顔を思い出すだけで、怖いんです。

威圧的な態度も、あの怒った顔も、ただただすごく怖いです。

会社の出勤時間だったので、そのまま出て来ましたが、帰ったら何か壊れてるかもと

思うと怖くて帰りたくないです。しかも今日は旦那定時で上の子は部活、下の子は塾で

家に居ないんです。私が殺されたら、旦那が犯人だと思って下さい。😢

 

今日は、ほんとに家に帰りたくない。💦 いつになったら穏やかに暮らせるのかな😢

私の人生なんなんだろうって悲しくなります。😢

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0