自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

盗聴?

お久しぶりです。ひじきです。

ブログ更新滞ってる間に、11月になってしまいました。💦

 

家を売るって言ってたのに、帰ると何事もなかったかのように

売らないって(# ゚Д゚) なんか旦那の言動に振り回されて疲れてます。

あれから、3週間ですが、こちらから話かける事はほとんどありません。

今月になって、2週連続で夜勤だったので、子供と3人で夜ゆっくり

過ごせました。

でも、自分が夜勤になったら、私がバイト行くのをブツブツ文句言って、

「夜子供だけになる」とか突然欠勤の人がいたら、ピンチヒッターで出勤の

連絡があるので、その人の悪口を言ったりして🔥

子供達は「母さんのバイトは、3時間だけだから二人でも大丈夫」って仲裁に

入ってくれましたが、それでもブツブツ🔥

で、しばらくしたら得意の「何も言ってないよ」って🔥 いえいえ充分すぎるぐらい

言われました、それも何回もなんですけど🔥

ほんとにず~っと何回も同じ事繰り返しネチネチと言うんで、ほんっとに疲れます。💦

「分かった」って言っても、まだまだず~っと言うんです。💦

それに子供たちと私の会話が気になるのか、どうやらipadで会話を録音してるようで、

夜勤の時に子供と話した内容を旦那が知ってたりするんで、なんだかゾッとします。

普段ipadはリビングに置いてあるので、わざとテレビの近くに置いてテレビの音量上げ

るようにしてます。子供たちも気付いてるようで、「父さんなんで知ってるん?」

って言ってます。本気で恐怖なんですけど😢 帰って来たら、イヤホンしてipad

で何か聞いてるので、録音聞いてるのかなって思ってます。😢

先週、上の子の誕生日だったんですが、突然旦那が上の子に「寿司食べに連れて行っ

てやる」って言って、私や下の子も誘われましたが、断りました。もう旦那の事生理的

に無理で、旦那の食べる姿とか気持ち悪くて、一緒に外食なんて無理です。どうせ外食

するなら楽しく食べたいし💦 

ほんとに旦那の食べる姿が汚いんです。ものすごくこぼすので、テーブルが旦那の所だ

けボタボタ汁が付いてるし、交じり箸だし💦 寄せ箸するし💦

下の子に行って来ていいよって言うと、「だって父さん後から母さんにお金頂戴って

言うから」って😢 子供って良く見てるんですね😢

子供と3人で外食行きたいけど、旦那が文句言うの分かってるので、行けないし😢

もう私の事ほっといて欲しいんですけど、休日も今日は何する?とかどこ行く?とか

聞かれ、自分は行き先も言わず出かけて、私は全部言わないといけなくて😢

干渉がすごくて疲れます。

今週乗り切ったら、来週は夜勤なので、頑張ろう(*^-^*)

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0