自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

生き地獄

おはようございます。

早いもので、もう2月も終わりですね。

ブログ更新滞ってます。💦

 

旦那曰く、私は意地が悪い人間らしいです。

毎日のようにお前は意地が悪いって言われてます。

弁当を作って、自分で包んで持って行ってって言ったら、

意地が悪いって💦 私のほうが先に家出るのにそれぐらい

自分でして欲しいです。朝は忙しいんですけど🔥

先日のバレンタインデーの時に、姉が上の子にってチョコを

玄関に置いといてくれたんですが、それを旦那の知り合いが

見てたらしく、家の前に車が止まってたって会社で言われたようで、

私の姉妹に、家に二度と来ないように言っとけって🔥

子供用に家の鍵を外に隠してるんですが、姉妹はその事知ってるから、

勝手に家に入ってるかもとか、色々ネチネチ言われました。

後、一応両方の親に家の鍵を渡してるんですが、私の親は二度と

来ることないから返してもらえって🔥 まあすぐに来れる距離じゃない

から、いいですけど🔥

それと、私に旦那の実家のそばをウロウロするなとも言われました。

ええ二度と近寄りたくないですけど🔥

あんまり腹立つので、だんなの親に渡してる鍵も返して貰うように

言いました。

家を建てた時に、旦那の親から500万祝いとして貰ってますが、それも返す

ように言われたので、私の親からの祝いも返して貰います。

もうあまりに腹立って、バイト増やそうかなとか思ってます。

絶対250万現金書留で送ってやる🔥って思ってます。

くっそー、むかつく🔥🔥

もう別居したいから、私が一人で家を出ようかって言うと、家のローンと

養育費払えって言われました。🔥 って言うか子供の学費、私の口座から支払って

ますけど🔥

もうほんと、生き地獄です。毎日毎日がツライ😢😢

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0