自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

精神的にきつい

こんにちは ひじきです。

なんだか精神的に疲れてます。

もうホントに無理そうで、胃は痛いし、右目のまぶたはぴくぴく

痙攣するし、最悪です。

昨日の日曜日は、午後からずっと旦那が居たので、ものすごくストレス💦

今まで毎週のように布団干してたら、「気ちがいのように干して」って

言われてたので、昨日は旦那の布団は干さなかったら、今度は

「意地が悪い」って💦 ブツブツ言いながら自分で干してましたけど🔥

でも私が洗濯機を使ってると、「おまえが洗濯してるから、シーツ

洗えない。出かけるから洗っとけ」って🔥 腹立つのでほっとこうかと

思ったけど、後が怖いので洗濯しました。💦

午後から帰って来て、ビール飲み出したので、私は二階に籠ってました。

あまりにも辛くて、誰かに相談して思いっきり泣きたいです。😢

いまでも、考えると涙が出ちゃいます。😢

精神的に病みそうで、ストレス発散方法見つけないとって思ってますが、

どうせ出掛けるのも、「どこ行くのか?何しに行くのか?」って

聞かれるかと思うと気が重いです。

今日から夜勤なので、それがせめてもの救いかな😢

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0