自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

批判ばかり

おはようございます。

今朝は寝坊してしまい、大慌てで上の子の弁当だけ作りました。

昨日も急遽バイトになり、旦那に文句言われる前にlineしときましたが、

無視でした。💦 案の定帰って来て、「バイトなの?また急に?」

って言われましたが...💦 家の事全部して行ってるのに文句ばかり

言われる...😢

私の日常生活は、平日は5時半起床して弁当と朝食作り、6時半に上の子が

起床(来年度まで朝練中止)、6時50分に下の子が起床、7時に旦那起床

7時10分出勤して17時まで仕事、だいたい17時半~18時に帰宅して、

洗濯物しまって風呂掃除して夕飯の支度。18時半に下の子帰宅、風呂入らせて

19時過ぎに夕飯、その後私も風呂入って、洗濯機1回目まわす。

旦那日勤だったら、日によって違いますが、20時頃帰宅(今は忙しいみたい

ですが、暇になれば定時帰宅)旦那風呂と夕飯。20時40分ごろに上の子が

帰宅して風呂と夕飯、洗濯2回目まわして、食後の片づけして、洗濯物を干して、

21時半バイト出勤、1時過ぎ帰宅、着替えて寝る。ってかんじです。

季節によって子供達の帰宅時間も変わるし、曜日によっては塾の送迎もあります。

土日はだいたい上の子の部活の送迎か、なければ家の掃除したりしてます。

バイトのない日は、洗濯終わったら2階に籠ってます。どうせテレビも旦那の見たい

の優先なので、私が見てても変えられてしまうので...😢 私が見るのは天気予報と

朝のニュースぐらいです。😢 それを全部してバイト行ってるのに文句言われる

意味が分からない🔥

lineのタイムラインを旦那は非公開にしてるんですけど、どうやら気付いたみたいで、

今朝もぶつぶつ言われました。もうめんどくさい🔥 いちいち私のタイムライン

見ないで欲しい🔥 離婚したら携帯番号も変えて一切連絡取れなくしたいです。

今日は定時に帰ってくるので(金曜日は定時の日)また帰ったらぶつぶつ言われそう

です。😢

今まで散々子育ての批判、私のママ友の批判、私の親兄弟の批判を言われ続け、

とってもめんどくさいです。特に私の妹に対しては、去年離婚話する時に立ち会って

もらったのが気に入らないようで、「ひどいやつ」って言われます。

妹を恨まれて何かされないか心配です💦

子育てだって、塾行かせて意味がないのにやめされろとかサッカーも勝手にさせてる

とか、子供が問題起こしたりしても、お前の育て方が悪いって🔥

子供の目も歯並びも悪いのも全部私に似たからだとか...💦 もう批判ばかり...🔥

挙句の果てには、私のママ友の悪口まで...🔥 いいかげんにして欲しい🔥

また週末になる、休みはうれしいけど、旦那が家に居ると思うと気が重い😢

明日は友達とデートだから、ストレス発散して来よう🙌 

やけ酒飲みたい気分... 下戸だけど...😢

来週は夜勤\(^o^)/ 子供が食べたいって言ってたアイス、夜勤行った後に買って

内緒で食べようかな😀 でもたぶんゴミでばれる😢

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0