自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

全て妄想らしい

おはようございます。

毎日快晴ですが、花粉がすごいですね。

昨夜は旦那帰り遅く、いつも残業があっても20時には帰って来るのに

昨日は20時20分ぐらいに帰って来て、しかも晴れの日はバイクで会社行くのに

昨日は何故か車で行ってました。 なので、昨日急遽20時ぐらいにバイトの出勤

決まりましたが、旦那居なかったので文句言われませんでした。

でも帰って来てテレビ見ながら下の子に「こんな優しい子になれよ」とか嫌味の

ように言われたので、「暴力振るう人と結婚したらダメよ」って言うと旦那が

「いつ殴った? 嘘ばかり言うな おまえの言う事なんて誰も信じない」って

言われたので、「鼓膜破れたけど?」って言うと、ダンマリ🔥

いっつも都合悪くなると話題変えるんですけどね🔥

始めの頃は「暴力振るって悪かった」とか言ってたくせに、最近は「暴力振るって

ない おまえの妄想だ」って言うようになりました。💦

どれだけ夢だったらいいかと思います。🔥 じゃあ殴られたり、蹴られたり、

避妊して欲しいって言ってもせずに、妊娠して子供堕ろしたのも全部私の妄想

なのでしょう。🔥 子供堕ろしたのだって、誰にも言えずほんとこのブログで

始めて暴露しますが...😢 麻酔の途中で目が覚めてどれだけ辛かったか...😢

そんな思いまでしても避妊してくれず、毎回生理が来るまで不安で不安で...😢

それも全て私の妄想だと言うなら、もう好きに言えばいい...🔥

もう話にならず、呆れるばかり... 夏に義母に相談した時に「まだ妊娠するのよね」

って言われた時も呆れましたが...🔥

もうホント辛い😢 子供堕ろしてから良く円形脱毛症になるようになりました。😢

気付いたら出来てるって感じで、病院行っても無駄かなと思いそのままにしておくと

直ってます。美容院で「気付いてますか?」って指摘される事もあります。

そんな事の繰り返し...😢

思いっきり泣きたい気分...😢

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0