自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

かまってちゃん??

おはようございます。

昨夜の地震結構揺れました。その後も余震が何度かありました。

夜中の地震は怖いです。震源地の方の被害が少ないといいんですけど...

 

先週から旦那はほとんど定時帰宅😢 遅くても19時には帰って来てます😢

土曜日になると体調不良で下痢になります😢

昨日はまたお金何に使ってるのか?とか色々言い出して、ほんとウンザリ😢

たった3ケ月夜勤してちょっと給料良かったからって偉そうにして🔥

今月からまた給料戻るんですけど🔥

昨日は下の子とその友達を映画に連れて行くって言うので、下の子に映画代と

昼食代を渡したら、「俺の昼食代は?」って💦

帰って来てから子供の話を聞いてると、どうやら義姉の子も連れてったみたい

なので、多分義母からお金貰ってると思います💦

義姉の子に入学祝い渡しましたが、義姉からも義母からも一切連絡なし🔥

義姉の子に誕生日プレゼント買ってあげたからって、帰って来てお金請求されました💦

義姉は離婚してアパート借りてますが、ほとんど実家で生活してます。なので、

親に子供預けてしょっちゅう飲みに行ってるので、私の知り合いとかから、

自由な生活しててすごいねって良く言われます💦

上の子は昨日は部活の試合だったので、応援に行くと他のお母さん達も来てて

色々おしゃべりして楽しい時間過ごせました😉

試合見に行って旦那の会社の人に会って「お父さんいつも釣りばっかりじゃろ」って

言われたので旦那に伝えると「だから何ですか?迷惑かけてますか?」って言われ

言い返すのも馬鹿らしくなって無視して言いたい事言わせておきました💦

もう好きなように言って下さい、いちいち反応するのも疲れる🔥

そうかと思えば、今週から会社で資格を取りに行くらしく、「いつといつは

講習で、いつからいつまでは泊まりで研修」とか言って来て、しかもそれを

夜になる度、私にも子供達にも言って来て、ホントめんどくさい💦

しかも泊まりは6月らしく、そんな先の事言われても...

「カレンダーに書いとけば?」って言っときました💦

いちいち反応して欲しいからか、携帯で何か検索する時に、打つ文字を口に出して

言ったり、溜息つきながら良い事ないかなって言ったり、テレビで若い女の子見ると

「可愛い、いい女」って言ったり、子供達も無視してますけど...😀

今週からバイトのシフトが日、火、金で決まりそうなので、バイト無い日は

早めに2階に籠ろう😉

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0