自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

爆発しそう

おはようございます。

雨です。暑い日が続いてたので庭木が喜んでますね。

さて、昨日ブログに書きましたが、旦那の布団を干してなかった事で

昨夜もブツブツ言われ、しかも私に送って来たlineのメッセージを

旦那が削除してました。都合が悪い部分のみ削除してます。💦

なので旦那とのトーク全て削除してやりました。

楽天で船の道具を買って欲しいと言われてましたが、まだ注文して

なかったら、GW中に要るのにとか意地が悪いとか言われました。

お金くれるかどうか分からないのに...💦

2~3年前に釣りの船が欲しいって財形解約して船を買いましたが、

離婚話が出た時に家や船を売って折半すればいいって話が出たからか、

「船は会社の人達にお金払ってもらって共同名義にした」って言って

ますが、「じゃあそのお金は?」って聞くと「たいした額じゃない」って

言われはぐらかされてます。🔥

しかも買って1年後にエンジンが壊れ、そのお金も家計から出したのに...💦

共同名義にしたなら、船検や桟橋のお金もみんなに出して貰えばいいのに...💦

多分嘘だと思いますが...💦

今回の道具買うのだって、共同名義なのになんで私が買わないといけないの?🔥

先月も船用の電気買わされたのに...🔥

昨夜は「俺は庭の草取りしたり家の事色々してる、だから布団干せ」って🔥

草取りしてるだけで偉そうにしないで欲しい🔥 家の外ばかりして中の事は一切

しないくせに🔥 しかも自分が芝生植えたいって植えてるんだから自分で管理するの

当たり前でしょ🔥 だったら洗濯もご飯も作れよ🔥 トイレ掃除もしろよ🔥

昨夜は怒りが爆発しそうでした。🔥

昨日はバイトだったので、なんとか怒りを収めてバイトに行きました。

今週は会社の人と大山登りに行くらしいので、子供達と妹の家にでも行って、

ストレス発散しようかな。私はカレンダー通りの休みでGW中はずっとバイトですが、

旦那は28日~6日まで連休💦 憂鬱なGWです。😢

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0