自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

体調不良

おはようございます。

昨夜は大雨でした。今日から天気回復しそうですが、肌寒いです。

カープの鉄人衣笠さんが亡くなられました。

ご冥福をお祈りします。

さて、昨夜も色々言われましたよ。

いっつも同じ事言われてますけど、昨夜はまたまた「もう愛情もないね」

とか「幸せな人がうらやましい」とか...💦

もういちいち反応するとめんどくさいので、聞こえてないふりしました。

なので独り言のようにブツブツ言ってました。💦

土曜日子供達と妹の家に行こうと思ってたのに、急に子供達と出掛けようかな

とか言って、「大山行くのでは?」って聞くと「行くのやめた」って😢

行ってくればいいのに...💦 いつも私が子供達と出掛けようとすると、妨害しよう

とする😢 一人で実家帰って、久々に友達に会いに行こうかな...

旦那は連休になると出掛けたいタイプの人なので、子供に友達誘って出掛けるか?

って言ってましたが、子供達は友達も予定があるだろうから行かないって😀

昨夜はずっと連休何しようって言ってました。

上の子は部活の予定表がまだ出てないので、分からないって言ってるのにしつこく

聞いてうざがられてました。

意地が悪いって言われるので、楽天で頼まれてた船の道具注文しておきました。

金額をlineすると、「ありがとう。帰ったらお金払うね」って返事が...💦

そういう時だけ優しい返事💦 帰って来てキッチンカウンターにお金置いてあり

ました。

1ケ月前ぐらいから下腹部の鈍痛と排便時に血便があります。😢(汚くてすいません)

あと首が痛くて左右に回せないし、肩が半端なく凝ってる😢

左肩が痛くて寝返りも出来なくて... 四十肩なのかな?😢

久々に体調不良😢 ストレスかな?😢

今日はバイト休み🙌 

今日は早めに寝れるといいな🌝

 

 

 

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0