自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

久々にゆっくり読書タイム

おはようございます。

もう5月も半ば過ぎました。😢

毎日があっという間に過ぎて行きます。💦

昨夜はバイトもなく、する事もなかったので、21時には

2階に上がり、ゆっくり読書しました。

 

この悪夢が消えるまで―イヴ&ローク〈1〉 (ヴィレッジブックス)

この悪夢が消えるまで―イヴ&ローク〈1〉 (ヴィレッジブックス)

 

 今はまってる本です。46シリーズ?まで出てますが、

やっと15巻まで読みました。暇さえあれば、イヴ&ローク読んでます。

仕事の昼休憩中にも読んでます。

とっても面白いので、おススメですよ。🌝

 

昨日は仕事終わってスーパーに寄ると、高校時代の友達にばったり😲

スーパーでいろいろ話込んでしまいました。😀

以前私がSNSに投稿した文章を見て心配してくれてて、

いろいろ愚痴をこぼしてしまいました。😢 

旦那同士が同じ会社なので、お互いの旦那を知ってるので、

友達は「信じられない」って💦 外面はいいからね...😢

今度ゆっくり話そうって約束して、帰りました。

久々に会っても昔と変わらず話せて、すごい嬉しかった。

友達も変わってなくて、はっきりした性格でズバズバ物言うタイプ

なんですが、とっても心救われました。ありがとう💓

 

今日から5日連続バイトです。💪 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0