自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

給料全額渡してたら、家事はしなくていいって??

おはようございます。

西城秀樹さんが亡くなられました。

20年以上前ですが、高校の修学旅行時に空港でお見かけ

した事がありました。

ご冥福をお祈りします。

 

さて、ストレスピークに来てます。

精神的に病んでるのかなって自分で思ってしまいます。😢

もうホント旦那は家事一切する気がありません。

いつも洗濯物畳んだら、パジャマと下着とタオルは

脱衣場に置いておくのですが、たまたま旦那のパジャマの

ズボンが入ってなかったようで、ブツブツ言われました。💦

遅く帰って来ても、出来た夕飯食べて、掃除してあるお風呂に

入って、洗濯してあるパジャマ着て、テレビ見ながら

酒飲んで、グーグー大いびきかいて寝れて羨ましい。😢

文句言ったら「給料全部渡してるだろ。俺は働いてる」って💦

私もフルで働いてます。🔥 

私は遅く帰っても夕飯のしたく、お風呂の準備、洗濯全て

してますけど...🔥

だったら専業主婦にならせて欲しい。😢

旦那の給料だけではやっていけないから

働いてるんですけど...🔥

上の子を妊娠~出産後だけ旦那の扶養に入ってましたが、

それ以外はずっとフルで働いてます。下の子が産まれる

日も仕事してました。😢

産まれてからも1ケ月半で職場復帰しました。😢

今思い返すと、あの時はとってもしんどかった。😢

朝なんて戦場でしたよ。保育園の送迎中の車内で上の子が

下の子にミルクを飲ませてました。💦

あの頃の保育園の先生に会った時に、

「しんどかったでしょう?今と全然顔つきが違ってたよ。」

って言われました。😨

必死に子育てしてました。家の中はぐちゃぐちゃでしたけど...💦

旦那は来月はカープ観戦、8月はサンフレッチェ観戦行くから、

チケット代と高速代くれって😢 ほんと自由で羨ましい😢

私だって行きたいとこあっても我慢してるのに...😢

しかも、私が出掛けると、ご飯代置いて行けって言われるし...😢

京都に行きたい😢 年内に行きたいけど無理だろうな😢

 

ああ、自由が欲しい。

束縛されずに暮らしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0