自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

半分家庭内別居のストレス

 

おはようございます。

今日は朝から雨です。

雨の日は洗濯物が乾かない😢

除湿器がフル稼働です。💦

 

昨日はバイト休みで、ゆっくり読書タイム💓

って思ってたら、22時ぐらいから目も開けて

られないぐらいの睡魔が...😨

なので早めに寝ました。😉

 

我が家は半家庭内別居状態です。

半であって、完全ではないのでストレス溜まります。

旦那の服は私の部屋のウォークインクローゼットに

入ってます。なので、毎日2階に服を取りに上がって

来ます。😢

旦那は洗ってない服でも平気でタンスに入れるので、

引出のタンスは別々にしてますが、ハンガー式のタンスは

一緒です。😢

昨日はスーツで仕事へ行きましたが、スーツ脱いですぐ

クローゼットへ入れて、しかもYシャツも😨

Yシャツ洗わないの??😨

とりあえずクローゼットの扉にかけて、風が当たるように

干しときました。

旦那の服だけならいいけど、私の服が汚れる🔥

服も旦那の部屋に移動してほしい。😢

 

今、精神的に落ち込む事あって、ツライです。

徐々に気持ちの整理が出来つつありますが、

その事はもう少し、心の整理が出来たら報告します。😢

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0