自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

旬の物を戴きました

おはようございます。

日大のアメフト部の宮川選手が可哀そう。😢

同じ年頃の子を持つ母として、そして運動部

に入ってる子を持つ母としては、監督・コーチ

の責任重大だと思います。

 

昨日は、実家の母が野菜を持って来てくれました。

f:id:egaonotameni:20180524102459j:plain

 

新玉ねぎ、そらまめ、キンカン 🙌

そらまめは私の大好物です。💓

昨日は皮ごと焼いて、塩をかけて食べました。

ホクホクで美味しかった。💞

後は甘辛く煮たのも好きです。

今日はかき揚げにする予定です。

キンカンは娘の好物。😉 洗ってそのままパクパク

食べてます。

旬の物っていいですよね。今しか食べれない物です。

味わって戴きます。🌝 ばあちゃん、ありがとう😉

 

昨日は旦那は広島市内で講習だったようで、

お土産にケーキを買って帰って来ましたが、

何故か3個のみ💦

「俺はいらないから」って言うので、3人で食べてたら、

「父さんのはない、おいしいか?」って子供にずっと

聞いてるので、私のを半分に切って置いときました。💦

その後もずっと「30分並んで買った」とか「人気の店

だから行列だった」とか延々と...😨

 

昨日もバイト休みだったので、ゆっくり読書タイムって

思ってたら、寝落ちしてました。💦

今日はバイトです。💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0