自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

恐怖心は簡単に消えない

おはようございます。

サッカー負けてしましましたね。😢

カープは勝ちました。🙌

結局、チャンネルをコロコロ変えて両方見て

しまいました。😀

 

さて、今日は旦那出張で明日まで帰りません。🙌

昨日の夜、サッカー見てたらチャンネル変えられて、

「どうせ2階上がるだろ?」って💦

「チャンネル変えるなら上がる」って言うと、

サッカー見せて貰えました。

サッカー終わって、負けたのでインタビューも見ずに

2階へ上がると突然、ドーンって音がして、旦那が

上がって来て、「テレビ観ないなら言え、だまって2階に

上がるな」って😢

もうすごく怖かった😢

その後もまた上がって来て、「明日から出張だからお金」

って💦

なんで今言うの? もっと早めに言って欲しい 💦

 

バイト休みの日は、用事終わったら2階へ籠ってるんですが、

私の部屋のちょうど真下が旦那の部屋なので、結構物音が

響いてくるんですが、2階で寛いでると、旦那の部屋から

物音が...😢 

またドンドンされるのか?とか、2階に上がってくるかも?

とか考えると、動悸がして来ます。😢

たまに、子供達が物音立てても、旦那かと思ってドキドキ

します。もちろんトキメキじゃなく、恐怖でです。😢

 

男女って平等じゃないの?

力でビビらせて楽しいの?

 

何度も怖いから辞めてって言っても、「暴力振るってない

のに、なぜ怖いのか?」って言って全然理解して貰えません。

過去に殴られた経験あると、恐怖心がずっとありますよね?

それを言っても全然分からないみたいです。😢

 

力で抑え付けておきたいのか?

私を自分の所有物だと思ってるのか?

 

でも、そう思う時点で、夫婦として成り立たないと思うん

ですが...

夫婦でもお互い尊重し合わないといけないと思うんですが...

夫婦だからって何でも許される訳じゃない🔥

 

一度心に棲みついた恐怖心は、そう簡単に消せない😢

というか、消えない😢

もう暴力振るわないって言われて、はい分かりましたって

恐怖心がなくなるわけじゃない😢

旦那が家にいる間は、心の底で怖いって思ってる😢

でも何度言っても理解して貰えない...😢

 

男が女に暴力振るうのは、ズルいと思う😢

力じゃ絶対男が勝つに決まってる😢

妻ってなんなの? 欲望のはけ口?

私には人格ないって思ってるわけ?

 

仲の良い夫婦を見ると羨ましい😢

私もあんな風になる予定だったのにな...

でもしょうがない、これが現実、私が選んだ人生💦

過去を振り返って後悔してもしょうがない、

未来を信じて進むしかない💨💨

 

今日は、旦那帰って来ないので、心の底から寛げる🙌🙌

 

 

 

小型家電回収

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0