自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

性欲溜まってるのか?気持ち悪い😢

おはようございます

もう6月ですね。

ジメジメの梅雨になりますね。💦

 

さて、木曜日は旦那出張で、ホント久々に心から

寛げました。

子供達も「母さんゆっくりテレビ見れるね」って😉

でも、バイトでしたが...😢

木曜日の夜、旦那から電話あって「明日帰り遅くなるから

夕飯いらない」って😀

金曜日は下の子の歯医者で帰り遅くなったので、旦那が

帰る前に風呂入っておこうと思って、18時半ぐらいに風呂

入ってると、旦那帰ってきました。😨

ご機嫌で、「パンツ忘れて行ってた。わはは」って💦

知らないし...💦

しかも夕飯食べてないって😢 「いらないって言われた

から用意してない」って言うと食べに出るからいいって💦

冷凍のピラフやうどんあるから作って食べればいいじゃん🔥

 

下の子が部屋に棚が欲しいって言うので、ネットで注文して、

金曜日に届きましたが、現在置いてる本棚と入れ替えるって

言うので、その本棚をリビングのクローゼットへ入れて、

旦那の本を入れようと思ってたんですが、(現在私の部屋へ

旦那の本を置いてるので、夜寝てても本を取りに来るので

嫌なんです)旦那が「今の棚は下に持って降りるのか?」

って言うので、「いけない?」って聞くと、

「誰がいけないって言った? 何時?何分?何秒?地球が

何週回った時?」って😨 小学生か🔥

下の子に「おかしいんじゃないの?」って言われてました。

私がついつい「幼稚」ってつぶやいてしまって、聞こえた

らしく、「幼稚だって、あははは」って😨

ホントおかしいんじゃないの?😢

いちいち相手にするの馬鹿らしくて、2階に籠りました。

 

土曜日は旦那釣りでいなくて、下の子の部屋の模様替えや、

旦那の本持って降りたりして片づけました。

クローゼットに湿気取りを入れてるんですが、いつの間にか

水が一杯になってたので、全部屋の湿気取りを取り換えて、

湿気取りの水を雑草に撒くと、雑草枯れるの知ってますか?

我が家は毎回家の裏に撒いてます。👌

そろそろ、ムカデの時期なので、家の周りに薬も撒いて

おきました。👌

 

夜は妹の家へ行って、またまた愚痴って来ました。😀

バイト休みだったので、のんびり過ごして帰りました。🙌

 

昨日は旦那釣り行くって言ってたのに、行かず...😨

下の子を買い物に連れて行って、昼前に帰って来て、

「俺のご飯は?」って💦

「釣り行くって言ってたから用意してない」って言うと、

「お金頂戴」って💦 「家のあるもの食べたら?」って

言うと、カップラーメン食べてました。

その後、一人で出掛けて行きました。

昨日は犬用ジャーキー作りました。

f:id:egaonotameni:20180604082858j:plain

 

ササミを切って、ドライフルーツメーカーに入れて、

スイッチ入れて一晩ほったらかしただけですが...😀

我が家のわんこ、大好物です。😉

 

 

 

 

 

昨夜はバイト行く前に、2階に籠ってたら、下の子が

「父さんが母さんに渡してって」と、何やら箱の

様なものを渡して来て、なんとコンドームの箱💦

昨年、離婚話出てから、性交渉は二度としないって言って

ありますが、何なの? しかも子供に持って来させて🔥

もう二度としないって言ったから嫌がらせで、パンツに

スプレーかけたり、空き箱持って来たりするの?

しかも空き箱取ってるの? 気持ち悪い😢

腹が立ったので、旦那の前で箱破って捨てて、

「私がどんな思いで、今まで性生活してきたか、

まだ分からないのか? もう誰ともHはしたくない、

そんなにコンドーム大事なら、実家へ持って帰って

大事にしまっておけば」って言ってやりました。🔥

「それとも誰かと使う時の為に大事にしまってるの?」

って言うと、だんまり🔥

なんなら、どっかよそで性欲処理して帰ってくれても

ぜんぜん構いませんが...

 

ほんと気持ち悪い😨 もう無理だってまだ分からないの?😢

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0