自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

のんびり過ごせた

 

おはようございます。

昨日はカープ逆転勝利で上の子は

大興奮で帰ってきました。😉

エルドレッドや新井さんに手を振って

もらったそうです。🌝

 

昨日は、下の子のリクエストに応えて、

宅配ピザを注文しようと思ったら、

我が家田舎な為、2800円以上購入しないと、

配達して貰えないって...😢

子供と二人で2800円分も食べれないし、

仕事帰りに店に寄って持ち帰りしようかとも

思ったんですが、冷めてしまうので、諦めて

スーパーの冷蔵ピザにチーズをたくさん載せて

食べました。🌝

 

夕飯も簡単に済ませ、時間あったので、

カステラ作り🌝

f:id:egaonotameni:20180607081243j:plain

 

新鮮な卵をたくさん頂いたので💓

ラップにくるんで、3日程寝かせてから戴きます。🌝

今回は底にたっぷりザラメ敷き詰めました。🌝

 

 

 


 

 

 

カステラ焼いても時間余って、翌日の弁当の下ごしらえ

も済ませ、2階で読書してたら、いつの間にか寝落ち💦

 

旦那と上の子が23時頃帰って来て、目が覚めました。💦

 

昨夜はのんびり過ごせました。

今日はまたバイト💪

明日は、高校のPTA懇親会💦 今回はこの辺の地区全体の

懇親会なので、ホテルで開催のため、スーツ着用😢

何着て行こう💦 着る物がない💦

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0