自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

いろいろ腹立つけど、もういちいち相手しない

おはようございます。

カープ連勝中です。🙌

 

金曜日は、ホテルでのPTA懇親会へ💦

結構気さくな会で、食事も楽しめました。🌝

が、17時頃に”バイト変わって貰えませんか?”って

連絡が😨 懇親会が19時半終了だったので、

そのまま直帰して、急いで風呂入って、バイト

行きました。💦

旦那は、子供の塾送って行ったままで、多分

迎えに行くまでの1時間半、パチンコへ行って

たんだと思いますが...💦

上の子が風呂掃除等してくれてて助かりました。

結局着ていくものがないので、夏用スーツと靴を

ネットで購入しましたが、帰ってきてすぐ、

「服買ったのか?」って😢 「いけなかった?」

って言うと、「別になにも言ってない」って💦

今月は旦那は、小遣い以外で、メガネ、カープ観戦、

散髪と使ってるのに...🔥 

私だって散髪行きたい😢 もう5ケ月行ってない😢

 

土曜日は下の子の試合の送迎して、上の子のバイトが

決まったので、靴とズボンを買いに行って、妹へカステラ

届けに行きました。😉

ついでに姉の家に寄って、玉ねぎ貰ってかえりました。🌝

旦那は朝から釣りへ🐡

帰って来たら誰もいなかったので、上の子へ電話があって

「どこにいる?」って💦

帰ると魚捌いて、冷蔵庫に入れてありました。

ずっと「何しに妹の家に行ってたのか? 何時から行って

たのか?」って💦 

子供達もしつこく聞かれて、ウンザリ😢

下の子の夏用パジャマが小さくなったので、一緒に

買って帰ってたら、子供達に「服買ってもらえて

いいね」って😢 「父さんもスーツ欲しいのに」

って💦 いやいや、スーツは厄年で義母に買って

貰うからいいって言ったじゃん🔥

子供に嫌味言わないで!!🔥

 

昨日は下の子の参観日だったので、弁当作り💪

旦那は暇だったのか、「参観日何時から?」って

ずっとしつこくて💦 下の子に「絶対来ないで」

って言われ諦めてました。😀

8時ぐらいに「ホームセンター行ってこよう」って

出掛けて、18時ぐらいに帰って来ました。

多分パチンコでしょうけど...💦

午前中は夕飯の下ごしらえして、午後から中学校行って、

参観の後、保護者親睦競技で毎年恒例の玉入れ大会🌝

はりきってしまって、今日は筋肉痛です。😢

玉入れって結構体力使うんですよね。😢

 

昨日はバイトだったので、帰ってすぐ夕飯の支度して、

風呂入って、夕飯食べてると旦那帰宅😨

何も言わず、ダイニングテーブルに座って、ガツガツと

夕飯食べて、さっさと風呂入ってました。

子供達と3人で唖然😨 「何あれ? いただきますもないね?」

って💦 

その後は当然のように、リビング座って、テレビ見て、

ずっとゴロゴロ...🔥 

自由な人生でうらやましい😢

 

バイトの学生達が数名辞める事になって、人手不足なため、

土曜日の昼間もバイトになりそうです。

まあ、お金欲しいからいいですけど...💦

頑張って働こう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0