自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっと病院行きました

おはようございます。

新幹線内での殺傷事件、怖いですね。😢

犠牲者の方のご冥福をお祈りします。

 

さて、これから夏にむけて、暑くて寝られない

って文句言われるの分かってるので、エアコンを

ネットで注文しました。ネットでの注文に少々不安

もあったんですが...💦 工事費込みで安かったので..🌝

背に腹は変えられない😀

とりあえず来週商品が到着後に工事業者が来てくれる

ようですが、希望工事日は連絡してあるのでが、時間の

指定は出来ないみたいです。😢

まあ、安い分しょうがないですね。

 

以前から喉に違和感があって、気になってたんですが、

8ケ月経っても治らないので、昨日は病院へ行ってきました。

ベロの下のあたりが腫れてるのですが、とりあえずは悪い物

では無いようで、飲み薬を貰いました。

治らなければ、CT撮りましょうって言われましたが、様子見て

みます。唾石症?(石が詰まる)の可能性もあるのでって

言われました。😢 こんな所に石詰まるの?💦

喉の入口付近にも出来物があるのですが、それは特に

心配しなくていいって言われました。

奥歯の詰め物も欠けてるので、歯医者にも行かないと💦

自分の事はなかなか、後回しになってしまいますね。💦

病院って待ち時間長いし、行っても大したことなかったら、

お金勿体ないし、って思うとなかなか行く気になれなくて...💦

歯はほっといても治らないので、行かないといけませんが...

 

旦那にエアコン買ったからって言うと、嬉しそうな声で、

「買ってくれたの?」って🔥

子供が「買わなかったら暑いって文句言うの父さんでしょ」って

そしたら和室を自分の部屋にするつもりなのか、「テレビ欲しい」

って💦 調子に乗るな、自分で買え🔥

来月は車検もあるし、またバイト頑張らないと...😨

旦那ほとんど定時帰宅なので、また給料少ない日々😨

ホント、バイトでもして欲しい💦

 

 


 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0