自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

女欲しいなら、どうぞ作ってください

おはようございます。

まだ6月なのに真夏日って💦

ホントの夏になったらどうなるんでしょう?💦

 

さて、機嫌が良かったのは、やっぱり1日だけでした。

最近はホント家の事は何もしない🔥

そのくせ、文句は言う🔥

外面だけはいいので、庭の草取りや玄関の掃き掃除や、

犬を庭で遊ばせたり、人目に付くことはしますが、

家の中の事はさっぱりです。🔥

夕飯出来ると1番に食卓に着いて、子供達が「いただきます」

って言うと、「どうぞ」って💦

子供に「父さんが作ったんじゃないでしょ」って言われて

ました。昨夜も子供達も早々に自室へ行き、誰にも相手され

なくなると、「どっかに女いないかな」ってボソボソ&延々と

呟いてて、気持ちわるっ💦

そんなに女欲しいなら、夜出掛けてくれば?

私はもう男なんていらない🔥(世の中の男性には申し訳ない

けど)男なんて何も出来ないくせに威張るし、偉そうだし、

人を見下すし、もし、将来離婚出来たら、二度と結婚なんか

したくない🔥

誰にも文句言われず、見下されず、一人で気ままに生きて

行きたい。

いつかそんな日々を過ごせることを信じてます。💪

もし、今の旦那と出会わずに、ぜんぜん違うタイプの人と

結婚してたら、男の人って素晴しい✨って思ったかもしれ

ないし、結婚っていいよって人に勧めてたかもしれませんが...😢

まあ今さら言っても、たらればになってしまいますが...😢

 

これから結婚する女性には、ホント良く考えて、良く相手を見て

結婚して欲しい。一度でも暴力振るわれたら、絶対その人とは

結婚してはダメ‼ すぐに別れて下さい。

相手の「ごめん 悪かった 二度としない」って言葉に騙され

てはいけません。DVは治りませんよ。

私みたいな思いをする人が、一人でも減りますように...

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0