自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

携帯勝手に見るな

おはようございます。

毎夜蒸し暑くて、だんだん寝苦しくなってきました。

気分がどん底ぐらいに落ち込んでます。

これがどん底ならあとは上がるだけだからって

自分に言い聞かせてますが、立ち直るまで時間

かかりそうです。😢

毎日がしんどい😢

 

さて、昨日も旦那は定時帰宅💦

来月また給料ないな😢

昨日は下の子の塾で、迎えは旦那が行きましたが、

私もウッカリしてて、携帯を車の中に置いたままに😨

気付いた時には、すでに旦那が車乗って出た後でした。💦

しょうがないから、諦めて夕飯作ってたら、上の子が部屋

から出て来て、「母さんなんで家にいるのに僕に電話した?」

って💦 息子の携帯見ると、私の携帯から着信が😨

旦那が勝手に見てる🔥

家の電話から旦那に電話して確認すると「電話かけてない、

かかって来た」って大ウソばかり🔥

旦那帰ってきて携帯確認すると、携帯のケースに入れてた名刺

の順番がぐちゃぐちゃに🔥

それでも「見てない」って言い張る🔥

一応パスワードでロックしてたんですが、簡単なパスワード

だったので、解除来たんでしょう💦

挙句の果てには、「携帯が鳴ってたから、見ただけ」って💦

確認しても着信ないし、CMのlineが来てるだけなんですが...🔥

普通は人の電話鳴ってても見ないと思うんですが...💦

絶対、lineチェックしてる🔥

都合悪くなったのか、その後はずっとだんまり🔥

これが逆の立場だったら、鬼の首取ったぐらいの勢いで攻め立

てるくせに🔥

携帯見られて困る事は一切ないけど、人の物を勝手に見るって

いう行為が許せないし、気持ち悪い😢

さっそく指紋認証を追加して、パスワードも強化しました。

いろいろアプリもあるみたいなので、アプリも入れようかなと

検討中です。🌝

 

昨夜はバイト休みだったので、今日はW杯観戦もあるので、

早めに寝たんですが、寝付いて30分後ぐらいして下から

ドンドン音がして目が覚めて、それでも寝ようとした

んですが、ずっと音がするので寝られず、旦那に

「うるさくて寝られない、バイト休みの日ぐらい

は早く寝たいから静かにして」って言うと、

「おまえが一番うるさい」って🔥

しかもロボット口調で言われました。🔥

ムカつく~🔥🔥🔥

どうやら自分の部屋の模様替えしてたみたいですけど、

なんで今する?

毎日定時で帰って来るんだから、帰って来てすぐしろよ‼

人が寝てる時にわざわざして嫌がらせ?どんだけ意地くそ

悪いんか? ホントムカつく🔥🔥

なので、今朝弁当作る時にいつもならキッチンから廊下へ続く

ドア閉めるんですが、今日は開けたままで、鍋やらフライパン

もガチャガチャいわせて支度しました。🌝

弁当や朝食の支度で音がするのは仕方ないし...😉

今朝起きて来て「今日は眠いわ」って

嫌味言われましたけど...💦

 

あ~、ここに書き込んで少しスッキリ😉

やっぱり心の中に溜めとくのって良くないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0