自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

人間そう簡単には変わらない

おはようございます。

毎日暑いですね。

8月になったらどうなるんでしょう?💦

 

浸水被害の為に、旦那実家へ手伝いへは行きましたが、

旦那から「ありがとう」や「助かった」とか一切ありま

せんでした。義母や義父からは一応お礼は言われました

が... 浸水被害に遭って、無視するわけにも行かず

(そこまで鬼になれなかった)、手伝いには行きました

が、色々言われて、やっぱり人間そう簡単には変わる

もんじゃないなって実感しました。

なので、落ち着けば義実家へは行く事ないだろうなって

思います。

 

昨夜は久々のバイトでしたが、お客さんも少なく、

しかも断水の為レジ対応のみだったので、とっても

暇な3時間でした。今日もまたバイトです。💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0