自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

批判的な性格は遺伝?

おはようございます。

皆さん、台風の被害はありませんでしたか?

ひじき地方は、先日の豪雨被害があり、二次被害

を心配してましたが、思ったほど雨も降らず、

おかげ様で被害ありませんでした。

でもまだまだ台風12号は九州地方に停滞するらしいので、

九州地方の方はくれぐれもお気を付けて下さい。

 

さて、ひじきも通常の日常生活が戻って来ました。

旦那は週末になると実家へ片付けに行ってます。

先週から豪雨の影響で残業してます。🌝

お盆も通常なら10日ぐらい休みですが、今年は5日しか

ないそうです。🌝

私もバイトの人手不足で、土曜日の昼間もバイト出てます。💦

お盆もどうやらバイトになりそうです。💦

 

旦那は相変わらずで、実家の片づけは必死でしてるけど、

家の事は一切しません。😨 

朝食もお弁当も自分で作る気は一切ないようです。💦

今日は下の子が試合なので、娘が「お弁当作ってね」って

言うと「俺も」って🔥 

昨夜も義母から電話が...😨 離婚話出てからは、一切の連絡

なかったのに...💦 しかも家の電話に...😨

「台風の影響なかったから」とか「落ち着いたら食事に行こう」

とか💦 いやいや、無理ですから💦

ほんと、手伝いに行っても「あなた達の家は高台にあるから、

浸水はしないかもしれないけど、崖崩れが起こるかもよ」

って冷たい口調で言われたり、食べる物に困ってるといけない

から、バナナやゼリーや熱中症対策の飴を買って行くと

「お金使って」って言われたり...😢

もう何もしたくない😢

義母もすぐ批判する性格、息子にそっくりだなって思いました。

義姉もそういう性格なので、一度に3人に会うのはしんどい😢

精神的なダメージを受けてしまいます。😢

またしょっちゅう義母から電話くるのかな?😨

無理なんですけど😨

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0