自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

人のぬくもり

明日から15日まで盆休みです。

旦那は13日まで仕事だそうです。🙌

私も盆はずっとバイトで、明日のみ休み🌝

後は、準夜勤や昼間にもバイト入ってます。

頑張ろう💪

 

さて、昨日は嬉しい事がありました。

私の知り合いの方が旦那実家が被災した事を

聞いて、義援金を届けてくれました。

ホントに有難くて、ずっと辛いことばかりで、

久々に人の優しさに触れて、泣いてしまいそうでした。

旦那は今まで散々その人の悪口言ってたのに、急に態度が

変わって😲 「御礼を言わないと」って😲

そのおかげか急に優しくなって気持ち悪い💦

その方は年配の方なのですが、いつお会いしても素敵な方で、

私もあんな風に年を重ねて行きたいなって思います。

ほんと、旦那実家なのに義援金頂いて、人との繋がりや、

縁に感謝です。<m(__)m>

旦那はさっそく、実家へ義援金持って行ってました。💦

 

いつか、私もこの御恩を返せるような人間になりたいな

って思います。誰かの為に力になるって凄い事だと思い

ます。

旦那との辛い生活で忘れかけてた大切な事、人のぬくもりを

思い出させて貰えました。🌝

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0