自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

新学期スタート

今日から上の子の学校始まりました。

やっと夏休み終了です。

お弁当作りがない分、少し楽でしたけど😉

明後日からまた弁当作りです。💪

 

さて、昨日は旦那有給でしたけど、17時半に帰ると

洗濯物はおさめてありましたが、後は何も...💦

米炊いたり、風呂溜めたりぐらいして欲しい😢

下の子が夕飯の支度手伝ってくれました。🌝

バイトの日は夕飯食べて、お風呂入って、洗濯

してる間に少し仮眠を取ったりしてますが、

(と言っても15~20分程度ですが...)昨夜は

少しウトウトしてると、旦那が階下でドタバタ😢

結局うるさくて寝られなかった😢

 

 

今日もバイトです。12日から10日連勤です。

初の10連勤💦 さすがにしんどい💦

今日頑張れば明日はお休み🙌

明日は健康診断の再検査です。

採血嫌だな~😢

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0