自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

再検査行きました

台風が接近してます。

どうか甚大な被害が出ませんように...

数日前まで涼しかったのに、また暑さ戻りました。

 

さて、昨日は再検査に行ってきました。

血液検査のみでしたが、採血した後に結果出る

まで1時間程度かかりました。💦

結果は前回検査より白血球の数が増えてたので

心配ないでしょうって😉

風邪をひいたりしても、白血球数が減るそうです。

また来年の健康診断まで気にせず過ごして大丈夫

です。🌝

 

昨夜はバイト休みで、ゆっくり本読もうと思ってたら、

そのまま寝落ち💦 今朝は久々にスッキリ目覚めました。

今日から上の子の弁当作りも再開です。

 

毎朝、家を出る前に朝食で使った食器は食洗器セットして

出勤するんですが、昨日は帰ると扉がきれいに閉まってなく

て途中で止まったままに💦 どうやら旦那が開けてそのまま

にしてたようです。

食洗器終わるまでに2時間かかるので、その間夕飯作る時の

洗い物が出来ないのは、ものすごいストレス感じます。😢

旦那は食洗器の使い方が未だに分からないようです。😨

洗剤入れてスイッチ押すだけなのに...💦

 

近所に仲の良いママ友がいるんですが、その方ネット注文

が出来ないアナログな方で、いつも私に注文して欲しい物を

頼みに来るんですが、昨夜その人に頼まれてた物が届くと

「誰?誰が来たのか?」「何を注文したのか?」って、

相変らず根ほり葉ほり聞いてくる💦

いちいち疲れる💦

「〇〇さんに頼まれた物」って答えると、同じ口調で真似して

オウム返しして🔥 ホント疲れる😢

なんなの? すぐ口真似するのはどうして?💦

いい加減にしてほしい!🔥

 

昨年までは、家計の中から旦那のビールや焼酎やウイスキーを

買ってましたが、金額が半端ないので家計からは月1本焼酎のみ

買って、後は旦那の小遣いで買って貰うことに決めました。

焼酎を買うのは給料日と決めてますが、今月買うのを忘れて

ました。

一昨日の夜「焼酎がない」「なんで買ってないのか」って💦

昨日、忘れず買いました。

帰って来ると、ホントすぐにお酒飲みます。💦

休みの日で家に居る時は昼間からでも飲んでます。💦

 

今週も後少し、頑張って働こう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0