自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夕飯作れないの?

台風21号が発生しました。

もう台風いらない😢

日本付近へ来ませんように...

 

今年はさんまが大漁だそうです。

秋はやっぱりさんま食べたい。

家計にはうれしいニュースです。🙌

 

さて、昨日はバイト休みでしたが、

下の子の塾の送迎がありバタバタして、

夕飯準備が遅くなりました。

上の子は「母さんバイト休みだし、別に

急いで夕飯作らなくていいよ」って言って

くれましたが、旦那が帰って来るまでに準備

してないと何言われるか分からないので、

慌てて作りました。

ちょうど出来て、上の子と食べようとしたら

旦那が帰って来ました。💦

 

昨夜の献立は

おくらの豚肉巻き・厚揚げの豚肉巻き

春雨の中華風サラダ

エビとブロッコリーのガーリック炒め

でした。

エビマヨにしようと思ったけど、時間がなくて

簡単なガーリック炒めに変更です。🌝

 

旦那帰って来て、「残業のし過ぎで、木曜日は定時

で帰らないといけない」って何度も言ってました。💦

明日は私は19時から高校の役員会あるしので、

「ゴミステーションの掃除行って下さい」って言うと

「仕事終わったらそのまま役員会行くのか?」って💦

そんなわけないじゃん🔥 夕飯の支度もあるし、洗濯

だってしないといけないし🔥

夕飯支度して欲しいって言うと、いつも「何か買うから

お金置いといて」って言うくせに🔥

ホントなんなの?🔥

夕飯作れないの? 子供達には「父さんは何でも出来る

からご飯だって作れる」って言ってるくせに🔥

お米も炊けないのに?😢

帰らずに済むならとっくにそうしてる🔥

「土曜日は休日出勤するから」って何回も言うので、

「私も午前中はバイトです」って言っときました。🔥

 

下の子の運動会が来週あるんですが、熱中症対策で

スポーツドリンクを持って行っていい事になってる

んですが、アクエリアスが在庫不足です。

今年は特別暑いからかな?

それともこちら地方にあるコカコーラの工場が浸水した

からかな?

スーパーやドラッグストアは在庫切れになってるので、

コンビニの店長に頼んで仕入れて貰いました。

コンビニ価格は高いけどしょうがない😢

まあ運動会までだし...💦

 

今日はバイトです。💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0