自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

プライバシー理解できない?

台風21号が上陸しそうです。

非常に強い勢力なので、被害が心配です。

今日から新学期スタートですね。

 

さて、週末もバイトでした。

土曜日は旦那は仕事でしたが、私も

9時~14時までバイト💦

現在、近所のスーパーが浸水被害で営業中止

なのと、災害復旧のための工事関係者や

ボランティアの方達がコンビニに買い物に

来るので、お昼の時間は恐怖タイムとなって

ます。あっという間にお弁当が売り切れに💦

土曜日もバタバタで、ヘトヘトになって帰宅😢

夕飯するのもしんどかったので、コンビニでおでん

買って帰りました。😉

帰ってから2時間爆睡でした。💦

昨日は旦那は朝から釣りへ🌝 昼に帰って来て、

すぐに出て行ったので多分パチンコでしょう。💦

昨日は21時~バイトでした。

今日から3日間はお休みです。😉

 

今週は下の子の運動会💛

毎日、練習でクタクタになって帰って来ます。💦

運動会、旦那と一緒に行きたくない😢

お弁当もどうしよう💦

別々の弁当箱にしようかな? 文句言われるかな?

それだけが苦痛です。😢

 

金曜日に帰ると、以前お会いした占いの方からお手紙が

(毎月、その月の運勢をカレンダーにして郵送してくれます)

旦那が先に帰ってて、それを見て「あやしい手紙来てる」

って💦 「人の手紙を勝手に見ないで」って言うと

「怪しいからネットで調べた、宗教か?」って💦

ただカレンダー送ってくれてるだけなんですが...💦

あれ以来お会いしてもないし、連絡もしてないし...😢

相変わらず、すぐ決めつけて、批判するとこは、

全然変わらない😢

私宛の大事な手紙類は、カバンに入れておいたり、私の

部屋へ保管してたりするので、「またこそこそ、人の

カバンや部屋漁ったりしてるの?」って聞くと「そんな

事するわけない」って💦

いやいや、前科あるんで、信用出来ない😢

ホント、人の事ばかり気になるのか、気持ち悪い😢

人の物勝手に見ようと思う神経が信じられないし、

理解できない😢

夫婦にでもプライバシーはあると思うけど...

言っても話が通じなくて、疲れるだけなので、

もう諦めてる😢

 

1週間のはじまり 今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0