自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

盗撮までしてる?

週末はずっと雨でした。

昨日の娘の運動会も明日に延期と

なりました。💦

平日なので旦那は仕事休めないため、

私一人で行く予定です。😉

 

金曜日は娘の矯正歯科だった為、帰り遅く、

しかも帰宅時に土砂降りの雨😢

バイトもあったので、スーパーで弁当買って

夕飯にしました。

旦那と息子の弁当は何がいいか分からないので、

旦那にはカルビ丼、息子はチャーパンにしましたが、

私がカツ丼食べてると「そっちの方が良かった」って😢

土曜日は娘は学校でしたが、雨だったので車で送迎

しました。旦那は仕事だったので、娘の弁当作るついで

に一緒に弁当作っときました。

作らなかった何言われるか分からない💦

でも、またまた「うるさい、静かにしろ」って💦

そんなに大きな音たててないんですが...😢

土曜日は仕事から帰って来ると、「明日の運動会は

一緒に行く?」って😨 嫌だけどしょうがない😢

日曜日は5時に起きて、娘のリクエストのサンドイッチを

作りましたが、6時に学校からメールで運動会は延期に😢

その後、7時過ぎに大雨警報が出て学校は臨時休校になりました。

サンドイッチが...😢

もちろん昼食で食べました。

旦那は9時前にパチンコへ出て行き、18時頃帰って来ました。

 

昨夜はバイトでしたが、バイトに行こうと下に降りると、

旦那が携帯をこちらに向けて「そんな服見た事ないね」

って💦 「前から持ってたし、何回もバイトに着て行ってる」

って怒った口調で言うと、「怒らなくても、怖いね」って

すごく優しい口調で...💦 後で考えて、多分録画してたん

じゃないかなって思います。別に盗撮されてもいいですけど...

しかも着てる物のチェックが凄い💦

姉妹からもらった服とか着てると「それどしたん?見た事

ない」って😢 いちいちめんどくさい😢

 

昨夜の夕飯は、

ロールとんかつ、ポテトサラダ、

ナスとピーマンの甘辛炒め

でした。

 

今日は娘の誕生日😉

リクエストはローソンのからあげくんです。😉

もちろん買ってかえります。👍

 

 

明日は運動会へ行くので、仕事休む予定です。

旦那もいないし、ママ友達とおしゃべり出来る😉

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0