自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分は遊んでばかり

なかなかショックから立ち直れません。

 

人の楽しみを奪っておいて、日曜日は

旦那は娘と広島市内へ買い物へ😢

午前中は、庭の芝刈りや草取り等して、

外面作り💦

だったら、家の中の掃除もしろよ🔥

私が3人分の布団を干してると、またまた

「俺の布団は干してくれない」って🔥

知るかよ 庭掃除する暇あるんだから、

自分で干せよ🔥

服買うからって1万渡しました。😢

帰りにバイクの自賠責の支払いするって

言うので、さらに1万7千円渡しました。

昼前から出掛けて行きました。

19時過ぎごろに帰って来ました。

もちろん、ご機嫌でしたよ。💦

 

月曜日は、旦那仕事でした。🌝

何言われるか分からないから、旦那の布団

干しましたが、帰って来てもそれはスルー😢

文句だけは言うけど...😢

 

さらに、今月か来月、娘と娘の友達とユニバに

行くらしいです。💦

はあ~?🔥

今月は車の保険代の支払いもあるし、来月は息子の

修学旅行でお金使うのに...って言うと、

「残業してるだろ」って💦

残業してても、私の給料とバイト代合わせた額より

少ないのに...😢

しかも、昨日帰って来て、「サンフレのチケットが

当たったから、土曜日行くから」って🔥

いい加減にして欲しい🔥

挙句の果てには「ETC料金もガソリンのクレジットも

俺の口座から落ちてるだろ」って🔥

もう何言っても無理だから、好きにすればいいじゃん🔥

残高足りなくても、もう知らない🔥

 

昨夜バイト行ってる間にlineが来てて、

「サンフレ行きたいなら息子と観戦していいよ。

送迎はしてやるよ」って🔥

今朝、「バイトですけど」って言うと、

「せっかくサッカー好きだから観戦させてやろうと

思ったのに」って💦

何?その上から目線的な言い方🔥

さらには、「バイト休めば?」って💦

休みは2週間前までに申告する決まりなんです。

旦那には前から言ってるし...🔥

今度は「ユニバ一緒に行くか?」って🔥

誰がお前と行くか~! ボケー!🔥🔥🔥

 

ムカつく! ムカつく!

私には遊びに行かせないくせに!

何様のつもり?

絶対に許さない!

絶対に許さない!

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0