自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

家の権利書がない

腹の虫が収まらない💦

こんなに怒りが収まらないのって

人生初かもしれません💦

 

実は三連休、他にも事件がありました。

我が家は大事な書類等は、クローゼットに

収納してるんですが、保険の証券を整理して

おこうと思って片付けてたら、

なんと、家の権利書がない😨

色々探してもやっぱりない😨

 

思い当たる人は旦那しかいません。

旦那に聞くと、「知らないよ」って言うので、

「じゃあ泥棒?」って言うと「俺が持ってる」

って💦 

なぜ? 何の為に?

「元の場所に戻しておいて」って言った後、

実家へ用事があるからって行ったので、多分

実家に置いといたんじゃないかな?って思います。

2日後に戻してありました。💦

我が家は土地も家も名義は、旦那と私の半々です。

全部自分の名義に変えようと思ったのか?

怖い😨 怖い😨

油断も隙もあったもんじゃない😨

実印を妹家に置かせてもらっといて良かった💦

 

権利証は二人の物なので、そのままの場所に

置いておきますが、私や子供の保険証券や

通帳や銀行印は鍵付きの引出しに入れる事に

します。いつ漁られるか分かったもんじゃない🔥

自分の家に、安心して物を置けない...😨

 

 

 


 

 

 なので、鍵付きのチェストを買います。

余分な出費ですが、安心できないので...😢

 

ユニバも来月に決まったそうです。

しかも試験週間なのに...💦

まあ、もう何も言いたくない💦

試験週間なので、娘は塾があると思うけど、

旦那が休みの連絡もすればいいじゃん?

私は知らない🔥🔥

娘のチケット代は出すけど、旦那のは絶対

出さない🔥🔥

 

ああ~ 怒りが収まらない🔥🔥

ホントにお腹の底からからむずむず?する感じの

怒りです。🔥🔥

こんなに腹立ったの、ホント初めて😢

しばらくは収まりそうにありません。🔥🔥

クソー! クソー!

 

ストレス発散させないと、ヤバイかも😢

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0