自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分がしてるから人を疑うんでしょ?

今朝は寝坊してしまいました。

今日はバイト休みなので早めに寝よう💦

明日からまた4日連続出勤です。😢

 

さて、昨日の朝、朝食を食べてると突然旦那が

ドスドスやって来て、「これ見て見ろ」って

手に歯ブラシを💦

???って思って見てみると、毛先に髪の毛と

埃が付いてました。「人の歯ブラシで掃除して

るのか?」ってまたあの仁王立ち😢

そんな事してないし、私の歯ブラシにも髪の毛

付いてた事あるし...😢

やってないって言っても聞き耳持たずで、もう決め

付けてる💦

「前にも虫が付いてた事あるから、ずっと疑ってた」

って💦 虫なんてどうやって付けるの?😨

って思ったけど、もういいやって思って、私がやった

って思うならそう思えばいい... ずっとそういう目で

私を見てきたんだなって思いました。

でもそんな事を考えるのは、自分がしてるからじゃ?

って思い、昨日私の歯ブラシは新調しました。💦

洗面台に置きっぱなしにするのは気持ち悪いので、

二階の部屋に置いてます。💦

今朝、見ると旦那の歯ブラシもなくなってました。

「そこまで言うなら、私の作った食事良く平気で食べれ

るね。何か入ってて文句言われたら嫌だから自分で作っ

たら?」って言うと黙ってました。💦

そういえば、旦那は実家からカップラーメンをケースで

貰って来てるようで、それを部屋に隠してるみたいです。

子供達には「食べてもいいよ」って言ってあるみたい

ですが...💦 いや、私カップラーメン要らないですよ?

そんなに私に食べられたくない?

休日の朝、釣りに行く前に食べてます。💦

朝からカップラーメンは無理だわ😨

普段も朝から食べて行けばいいのに...

思考が良く分からない😢

 

昨夜はまたまた息子に「カープ優勝したらCS観戦に

行くか?」とか娘に「海外旅行行くか?」って💦

私はずっと京都に行きたいので、「京都に行きたいから

その時は文句言わないでね」って言うと「誰と?

何しに?いつ?一人で?」って😨

もうその時点でめんどくさい💦

「どうせ誰かと行くくせに」って💦

一人で気ままに行きますよって思ってますが、どうせ

言っても無駄なので...💦

ホント自由にどっか行く事もできない😢

一人でぶらぶら買い物もしたいし、のんびり旅行だって

行きたい😢

「あなたの言ってることは、先週の日曜日に黙って出掛け

て、20時まで帰らなかったけど、誰かと出掛けてたんです

ね。って言うのと同じ事です」って言うと「日曜日どっか

行ったかな?」だって💦

つい2日前の事ですが...💦

ホントに自分の事はすぐごまかしたり、はぐらかしたり

して、都合悪くなるとダンマリ💦

これが私だったら、ずっとネチネチ言って、忘れた頃にも

またネチネチ文句言ってくるくせに😢

あ~しんどい💦 

日帰りでいいから一人でのんびり温泉でも浸かりたい😢

無理だと諦めてますが...😢

 

今週は、息子の運動会😉

天気が微妙なかんじです。晴れなくていいので、せめて

雨降りませんように...

 

今週も残り半分 今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0