自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

三連休、多くない?

また週末は台風ですね。

こちらは今朝から風が吹いてます。💦

 

さて、昨日も一昨日も旦那の帰宅は19時過ぎ

でした。日によって帰宅時間まちまちなので、

困ります。まだ帰って来ないだろうと思って

先にゆっくりお風呂入ってたら帰って来たり😢

昨夜は、帰って来て夕飯とお風呂済ませて、

酒買いに出掛けてました。

一昨日の塾の時はガソリン無いからって、

私の軽で行ったのに昨日は自分の車で行って

ました。💦 

焼酎やらウィスキーやら買ってるみたいですが、

以前はキッチンカウンターの下に置いてたのに

今は自分の部屋に置いてるみたいです。

なぜ? 私飲まないし...💦

 

一昨日の夜、友達から突然lineが来て、夕飯食べに

行こうって😉

今年の春にもその子と食事会したんですけど、

その子とだったら旦那は文句言えないみたい😀

ちょうど明日バイトが休みだったので、明日会う事

になりました。🙌

旦那に言うと「ふ~ん」って💦

否定の言葉が一言もなく、逆に怖い💦

女同士二人だけなので、行く店も行き当たりばったり🌝

今度こそ阻止させない🔥

楽しみ~💞

ただ台風が心配ですけど...💦

 

昨夜はバイトでしたが、頑張って働いてるからって

店長が今月から少し多めに自給アップしてくれました。

風邪気味なのでってポカリまで貰って🌝

人生悪い事ばかりじゃないですね。

また頑張って働こう💪

 

明日からまたまた三連休💦

旦那の会社は基本祝日は出勤ですが、毎年体育の日は

創立記念で休みなんです。💦

と言う事は、旦那も三連休😨

しかも天気悪いから釣りは行かないだろうな😨

考えると苦痛です。💦

三連休、多くない?

バイトは日曜日のみなので、色々作りたいんですが、

時間足りるかな?

 

息子の運動会が先週の台風で中止になりましたが、

来週の木曜日にやる事になったそうです。

近所のママ友が教えてくれました。🌝

他のママ友達にも教えてあげましたが、みんな

「子供から聞いてない」って😉

高校生男子はみんな親に来て欲しくないようです。

息子に確認しても「来るん?」って💦

ママ友達と「子供の追っかけも後少しだから

絶対行ってやろう」って😀

他の子なんて、お母さんが確認したら「別に

言わなくていいかと思った」って💦

とりあえず、来週木曜日は仕事休ませてもらう

事にしました。🌝

 

そろそろ息子の修学旅行準備もしないと💦

まだ何もしてない😨

まあ、パンツと制服とパスポートと小遣い

あれば何とかなるでしょ😀

 

三連休、頑張って乗り切ろう💪

 

 


 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0