自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

楽しい気分もぶち壊し

三連休終わりました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は相変わらずでした。💦

 

先週の金曜日はバイト休みでした。🌝

娘の塾の送迎をしようとしたら「俺が行く」って

連れて行って1時間半後に迎えに行って帰って

来ました。

土曜日は娘の部活の試合だったので、送迎する予定

でしたが、「ゆっくり寝たいだろうから俺が行く」

って💦 いやいや、弁当作りがあるので、どうせ

早く起きますけど... そのまま夕方まで出たままでした。

16時頃、私がちょうど息子を迎えに行こうと思ったら

帰って来ました。息子を迎えに行ってると電話があって、

「娘と卓球しに行ってくるから」って💦

片道40~50分のボーリング場へ行ったようです。😨

私は友達と出掛ける予定だったので、「夕飯は?」って

聞くと「いる」っていうので、焼きそば作って出掛けました。

 

18時過ぎに友達を迎えに行って、280円均一の居酒屋へ

行きました。台風だったからか店内はガラガラ🌝

友達と沢山食べて、おしゃべりしてると、ドンドン若者が

増えて、声張り上げて喋らないと聞こえないぐらいの

賑わいになって来たので、22時半に店を出ました。

友達が臨時収入が入ったからって、奢ってくれました。🌝

ありがとう💛

そのまま帰宅して、23時には帰りましたが、帰ると不機嫌😢

せっかく楽しい気分で帰ったのに、ぶち壊し😢

 

夕飯の焼きそばも、半分以上残ってるし、その日の朝に

ガソリン用のクレジットカードを渡してましたが、投げて

返されました。💦

レシートは車の中にあるって言うので、テーブルに置いといて

って言ったのに、私が寝てる部屋に来て、レシート投げ付ける💦

何なの? 友達と出掛けたのが気に入らないの?🔥

ホント腹立つ🔥

ほんと気分よく帰ったのに、10分も経たずぶち壊し😢

 

日曜日は釣りへ行ったようで、朝早くからガタガタ音して

ました。

私は、栗の渋皮煮が作りたくて...🌝

f:id:egaonotameni:20181009132715j:plain

 

 

安い栗を買ったら、渋皮が厚くて、重曹に漬けて一晩おいておきましたが、

なかなか薄くならず...😢

来年はケチらず、普通の栗を買おう💦

 

渋皮煮を作ったら、栗を戴いたのでそれは茹でてから栗ご飯に🌝

f:id:egaonotameni:20181009133014j:plain

 

頂いた栗の方が綺麗な栗でした。💦

秋の味覚💞 美味しかった💞

 

旦那は釣りから15時頃帰宅💦

イカを釣って帰って自分で捌いてました。

その後、息子の自転車がパンクしてたのを直したようで、

私に「ありがとうって言え」って💦

ハア~?🔥 じゃあ、ご飯食べる度、服着替える度にありがとう

言って下さい。って感じですが...

息子が「なんで母さんが?」って💦

 

夕飯にイカを刺身丼にして食べるからって言われましたが、

私はもちろん食べません。何言われるか分かったもんじゃない💦

 

しかし、ここで嬉しいお知らせ😉

旦那は月曜日仕事でした。🙌🙌🙌

でも、まだまだ色々ありました。😢

 

続きはまた明日にでも✋

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0