自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

金あるやつはいいな

立冬過ぎても暖かい💦

過ごしやすくて良いですけど、

あんまり暖かいと心配になります。

急激に寒くなるのだけはやめて欲しい💦

40過ぎると体が付いて行かない😢

 

さて、昨夜も旦那の帰宅は19時過ぎ💦

3人で夕飯済ませ、またまた娘が入浴中😉

昨日は長風呂でした。💦

旦那が帰ってくる前に、ドルチェが届いて

娘が喜んでセッティングしてくれました。

※娘は箱開けるの大好き😀

 

旦那帰って来て一番に「買ったのか? 金ある

やつはいいな」って💦

ポイントで買ったんですけど...💦

じゃあ、コーヒー飲むなよ!! って感じです。

いっつも、私が買い物すると嫌味言う😢

黙ってられないの? 自分だって色々買ってるくせに

なんで私は嫌味言われないといけないの?

必ず「金あるやつはいいな」って言う💦

じゃあ、自分の給料管理して、自分の事は自分でして

って言うと「それは出来ない」って言うくせに!!

せっかくドルチェ楽しみにしてたのに...😢

楽しい気分をぶち壊すの得意だわ😢

 

でも、ドルチェ最高で~す。誠也風に😀

バリスタはやっぱりインスタントですね。💦

掃除もとっても楽😉

バリスタは分解して洗わなきゃいけなくて、

外すと元に戻すの大変💦

ドルチェはカプセル入れる部分をすすぐだけ

なので簡単です。😉

しかも、美味しい🙌

本格コーヒーが手軽に楽しめます。

コンビニコーヒー買わなくて良くなりますよ。😉

※買った事ないですけど...💦

 

 


 

 

お試しカプセルも付いてました。

家で喫茶店のコーヒー味わえます。😉

※喫茶店ってイマドキ言わないの?💦 カフェ?

 

今朝もさっそく飲んで来ました。

職場にも欲しい😉

 

昨夜はバイト休みでした。

ゆっくり読書をって思ってましたが、

22時前には寝落ち💦

1冊がなかなか読み終わらない💦

 

今日は21時からバイトなので、大忙し💦

負けずに頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0