自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

私にだって付き合いはある

少し肌寒くなってきました。

昨夜は暖房入れました。

これから電気代が高くなる季節ですね。😢

 

昨日は仕事帰りにスーパー寄ると、友達に

バッタリ😉 おしゃべり止まらず😀

いつも遊びにおいでって言ってくれますが、

バイトあったり、子供の送迎あったりで

なかなか行けず...😢

他の友達も会おうと言ってくれてますが、

友達は祝日と日曜しか休みがないので、なかなか

予定が合わず...😢

来月からはバイトも忙しくなりそうだし...😢

来年ゆっくり会えるといいな😉

 

さて、昨夜は旦那19時過ぎに帰宅💦

私達の後にお風呂入るの嫌なのか、帰って来て

速攻でお風呂へ💦

その後、パジャマがカメムシの匂いがするって💦

※田舎なので、この時期は洗濯物にカメムシが付きます😢

洗濯しまう時に払って入れますが、たまに紛れてる😢

 

「文句言うなら自分でして」って言うと

「文句なんか言ってないわ 馬鹿が」って💦

馬鹿って一言余計じゃない? 言い返しても倍返しされるので

言いたいように言わせておきます。

反論するのも疲れるし、どうせ否定されるし喋りたくない😢

 

スーツ代を2万渡しましたが、2千円オーバーしたらしくて、

おまけに靴も買うって言うので昨夜追加で1万渡しました。

そしたら「2千円は?」って💦 え~1万の靴買う気なの?

靴と込みでって言うと「ふーん」って💦

私は先日、高校の創立記念行事に参加しましたが、スーツは

10年前のだし、靴は結婚前に買った靴😢

昔のスーツなので、毛が入っててチクチクした😢

もう着る事もなさそうなので処分します。💦

その時の靴をみて「靴買ったのか?」って💦

いえいえむっかし~から持ってますよ。卑弥呼の靴で高かった

ので捨てれない💦

独身時代に買った靴ですよ。💦

 

と言っても今週は会社の子の結婚式💦

ワンピースと靴とバッグを購入したし、お祝いもいる💦

結婚式に出席するのもブツブツ💦

「祝いはバイト代から出します」って言うと文句言わなく

なりました。😢

なんで?なんで文句言われないといけないの?

私だって働いてたら付き合いだってある😢

自分は忘年会や新年会、夏には飲み会行ってるのに💦

なんで?理不尽じゃない?

30日はまたパーティー?来月8日は忘年会だから金って💦

※私は会社の忘年会は全て会社が出してくれます。

 

ホント辛い😢

 

今日はバイト&娘の塾💦

昨夜からお肉を漬け込んで、今日はグリルで焼くだけです。

 

今日も頑張ろう💪

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0