自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

気持ちはシングルマザーです

冷え込んで来ましたね。

昨夜はコンビニも暖房入れちゃいました。😀

 

さて、昨夜は塾の送迎&バイトでした。💦

旦那は18時過ぎに帰って来ましたが、送迎する気は

さっぱり無いようです。💦

我が子の事なのに...って思いますが、もう気持ちは

シングルマザーなので当てにせずに自分でします。😉

18時15分までに家事をざっと済ませ、送って行きました。

帰ると旦那はもう風呂から上がってた💦

息子が入浴中でした。

 

昨夜は前日の夜から鶏むね肉をヨーグルトと焼き鳥のタレに

漬け込んでおいたので、グリルで焼くだけでした。😉

※クックパッドレシピでは焼き肉のタレでしたが、ちょうど

切らしてて焼き鳥のタレがあったので代用しました。

 

お肉柔らくて、味もしっかり付いて美味しかった😉

簡単ですし、またリピしようと思います。😉

 

簡単レシピのおかげで19時に夕飯食べる事ができました。

その後お風呂入って、娘を迎えに行きました。😉

 

なぜか「迎えに行こうか?」って言われましたが、また

車の事でブツブツ言われるの分かってるので断りました。

 

今日はバイト休みです。姉がお土産取りにおいでって

言ってくれたので仕事帰りに寄ろうか? それとも夜に

ゆっくり行こうか?悩み中です。😉

 

今日の夕飯何にしよう?💦

毎日毎日、献立考えるのに疲れて来ました。💦

 

明日は21時からバイトなので、またまた簡単レシピを

検索しなきゃ💦

 

今日も頑張るぞ💪

 

 

 

【ドクターベジフル生姜黒蜜】

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0