自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

すれ違いの生活って楽

今月も後1週間で終わりですね。💦

もう年が明ける😢

師走に入ると気分的に焦る💦

 

さて、3連休終わりました。

今回は少し楽でした。

と言うのも、金曜日は旦那は急遽大阪出張😉

私は急遽バイト😉

旦那は私がバイト行ってる時に帰って来たようで

顔を合わさずに済みました。😉

土曜日は旦那は早朝から釣りへ🌝

夜は会社の忘年会へ行くって💦

私は午後から高校のPTA講演会&交流会の食事へ🌝

19時頃帰宅しましたが、旦那は留守😉

何時に帰って来たのかは知りません。😉

昨日は町内の草刈りへ出た後また釣りへ行ったようです。

 

ホント旦那と顔を合わさずに済んでとっても楽でした。😉

しかし、旦那は遅く帰宅しても洗濯も回してない😢

旦那の洗濯物だけなのに、そのままほったらかし...💦

 

金曜日の出張も誰かに迎えに来てもらって、送って帰って

貰ったようですが、誰?? ママ??

金曜日の朝、誰か来た気配はなかったけど...💦

犬も吠えなかったし...💦

まあ私が送迎しなくて良かったのでいいですけど...🌝

 

私は、金曜日はゴミ捨てに行って、布団干して掃除して

娘の塾の送迎してバイトへ🌝

土曜日は、娘が元々アトピー体質なんですが、また痒みが

出たので、皮膚科へ連れて行って、午後から高校へ🌝

昨日はまた布団干して掃除して、昼寝して娘の塾へ🌝

塾の終わりが20時半だったので、迎えは旦那に行ってもらい

バイトへ行きました。😉

 

昨日は旦那は17時過ぎに釣りから帰宅💦

息子はバイトで娘は塾💦 苦痛な時間でした。💦

早めに夕飯食べてお風呂入りました。

旦那はリビングで大イビキ😢

私は2階で寛いでましたが、娘の迎えの時間になっても

音がしないのでリビングに行ってみると旦那は爆睡💦

仕方ないので起こすと「眠い 眠い」って💦

そのまま娘を迎えに行ってました。

 

バイトから帰ると息子が洗濯してくれてましたが、

キッチンはそのまま💦

1時過ぎに流し片付けて洗濯干して寝ました。💦

眠いのはこっちだわって感じですけど...😢

 

今日から娘は期末試験💦 なので今日も塾です。💦

高校受験が終わるまで塾の送迎頑張ります。😉

 

朝はいつもバタバタして慌てて食洗器かけて出て来るん

ですが、人が出ないといけないのに旦那が流しで茶碗を

濯いでる💦 「早くして」って言うと「人がせっかく

してやってるのに、うるさい女だ」って💦

邪魔になる時しかしないじゃない💦

だったら私が居ない時に家事して欲しいわ🔥

 

朝から気分悪く1日のスタートです。

最悪😢

 

週の始まり 気持ちを切り替えて頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0