自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

時間に追われる日々

今日は曇りです。

洗濯物、ベランダに干してるけど

乾くかな?😢

 

さて、昨日はバッタバタでした。

帰宅すると娘が洗濯物納めてくれてましたが、

乾いてない😢

リビングに洗濯物干して、エアコンで乾かしました。

18時半から塾だったので、それまでに夕飯の支度💦

昨日のメニューは

カキフライ、エビフライ、グラタン、ほうれん草のサラダ

でした。😉

忙しいのに、なんでフライにしたの?って自分に問いながら

大慌てで作りました。💦

しかも塾がたったの1時間💦18時15分に送って行って、18時40分に

家に帰って、19時20分には迎えに行かないと...😢

あわてて揚げたので、衣がぐちゃぐちゃに😢

まあ、胃に入れば一緒かって開き直りました。😉

塾迎えに行って、帰ると20時前でした。💦

夕飯食べてると旦那が帰宅💦

 

お風呂上がって、洗濯物片づけてると、息子が自転車が

パンクしたって💦

21時半にバイト先へ迎えに行きました。

それから洗濯して食器片づけて、用事が終わったのは

23時でした。ヘトヘト😢

布団入ると速攻で寝落ちです。💦

 

時間に追われる生活😢

いつまで続くのかな?💦

いつか、ゆったりのんびりと過ごせる日が来るのかな?

時間がゆっくり過ぎるなんて絶対にない気がする💦

 

今日も塾💦

今日はバイトもあるし、簡単メニューで乗り切る😉

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0