自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ボイコットしたい

今朝は寝坊してしまいました。💦

今週はしんどい😢

 

さて、昨夜は娘の塾でした。

旦那は18時過ぎに帰宅💦

なぜか「洗濯物畳もうか?」とか

「塾連れて行こうか?」って言って来ました💦

私の洗濯物触られたくないし、塾連れて行く予定で

夕飯大急ぎで支度したので断りました。

自分の洗濯物だけでも畳めばいいのに、断ったら

何もしない💦

塾送って行って帰ると、旦那は留守でした。😉

お風呂入ってどっかへ行ったようです。

一人で夕飯食べて、お風呂入ろうとすると帰宅💦

酒買いに行ってたようです。💦

酒飲み出したので、塾の迎えは行く気がないようでした。💦

 

バイトから帰ると案の定、キッチンはそのまま💦

流し片付けて、洗濯干して寝ました。

今朝、その事で愚痴ると「文句言われると思った」って💦

分かってるなら少しはしてくれたらいいのに...💦

挙句の果てには「何言ってる、このクソ女」って💦

なんかもういいわ😢 ホントにもういいわ😢

朝からホント気分悪い💦

家事ボイコットしてやりたい😢

あ~なんか疲れたな😢

今日はバイト休みだけど、息子はバイトだからまた遅い😢

 

雨のせいか体がだるい😢

マッサージ行きたいな💦

時間が取れなくて行けない...😢

 

昨夜バイト行くと来月のシフトが早々に出てました。💦

稼ぎ時だから頑張るぞ💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0