自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

宇宙人なのかもしれない

今朝は快晴です。

 

昨夜は旦那定時帰宅😨

室内干しにしてた洗濯物が畳んであって、

「畳んでやったぞ」って💦

やったぞ?? してやったって偉そうに言う事?

して当たり前じゃないの?

室内干しだったのでハンガー等も片付けないと

いけないけど、それはそのまま💦

定時で帰ったなら夕飯の支度もして欲しい💦

まあ無理でしょうけど😢

米研ぐとかぐらいも出来ないの?って思う😢

いちいち言わないと分からないのか?

20年も一緒に生活して来て、察してする事は

出来ないの??

娘の帰宅が早かったので良かった😉

 

昨夜は友達から嬉しい連絡が💞

来週、高校の時の友達の家に友達が遊びに来るから

おいでって💞

色々心配してくれてて、ずっと「遊びにおいで」って

言ってくれてたのでホント楽しみ😉

お昼も用意して待ってるから朝からおいでって言って

くれました。💞

すっごく楽しみ😉

3人でゆっくり話すのなんて高校の時以来かも😉

 

2人の友達の事は旦那も知ってて、「来週遊びに行くから」

って言うと、「どうせ俺の悪口言うんだろ」って💦

悪口言われる覚えがあるからそう言うんじゃ??

「昼間に行くのか?」とか「何しに行くのか?」って

めんどくさい😢

女同士、久々に会うといっぱいお喋りするんです。

そんな事も理解してくれない😢

今度は阻止させない💪 絶対に行くぞ~!!

 

今週は土曜日の昼間はバイトになりました。

実家に用事があるので帰りたいんだけど、どうしよう??

悩み中です。💦

 

子供達もだんだん手が離れて来たし、ホント自分の為に

休日を使いたい😉

でも旦那は分かってくれない💦

とにかく私が出掛けるのが気に入らないみたい😢

私はずっと家に居なくちゃいけないの?

人権侵害なんじゃないの??って思う事しばしば😢

でも言っても通じないし、散々言われた後に得意の

「何も言ってない」って言う😢

 

言っても通じないってホントに疲れるし、イライラする💦

頭おかしくなりそう...😢

経験者しか分からないかもしれませんが、ホント頭かきむしり

たくなる💦 それほど通じない😨

だからもう喋りたくない😢

旦那はそういう事も理解は出来ないようですけど...😨

宇宙人なのか?って思う💦

同じ人種とは思えない😢

 

昨夜は旦那居るだけで胸が痛くなりました。😢

夫源病なのか?💦

夕飯の支度してる時だけでも別の部屋に行ってくれたら

いいのに...😢

まあそんな理解があれば、夫婦間もこんなにはなって

ないか...😢

 

今日は21時からバイト💦

肉も漬け込んで夕飯の下準備は万端です。😉

今日も定時なのかな?😨

 

とりあえず、頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0