自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ちっせえ男

雨です。今週は天気あまり良くない

ようで、雨が上がると寒くなるそうです。😨

 

さて、週末バタバタでした。💦

金曜日は旦那はパーティー?だから遅くなる

って言ってたのに、21時に帰宅💦

もっと遅いのかと思って、のんびりお風呂入って

たのに...😢

 

土曜日は私は9時~14時までバイト💦

旦那はまたまた釣りへ💦

14時バイト終わってヘトヘト😢

娘とチーズドック作る約束してたので、一緒に

作りました。😉

大成功で娘も大満足😉

ホットケーキミックスで簡単に出来たので、娘が

ほぼ一人で作りましたが、油で揚げる時だけは、危険

なので一緒にしました。😉

その後、旦那帰って来て「娘と出掛けるから」って💦

さっさとお風呂入って18時ぐらいに出て行きました。💦

後から聞くと、どうやら実家へ義母の弟が来てたようで

夕飯食べに行ったようでした。

息子はバイトでしたが、旦那が迎えに行って後から実家へ

連れて行ったようです。💦

それならそう言えばいいのに...💦

私の事は根ほり葉ほり聞いて来るくせに...💦

22時前に3人が帰宅しました。

お正月も1日は義母の弟の家に遊びに行くらしいです。

私は3日間一人になりそうです。💦

ゆっくり実家帰るかな?🌝

旦那は「お前なんが将来一人ぼっちになるからな」って💦

「お前になんか誰も寄り付かないわ」って💦

だから一人にさせる作戦なのかも?

別にいいけど...💦 器の小さい男だわ😨

 

昨日は1年ぶりに実家へ🌝

実家はみかん農家なんです。

なのでこの時期は一番忙しい時期です。

昨日もみかん狩りに帰りました。😉

 

f:id:egaonotameni:20181203082612j:plain

今年は豪雨でみかん畑が崩れたのもあって、収穫は少なめですが、

みかんもぎは大変💦

足場は斜面だし、木が高いので枝によじ登ってもぎます。💦

昨日は暖かったので良かったですが、寒い時は辛いです。

みかんも沢山貰って帰りました。😉

昨夜は21時からバイトだったので、17時のフェリーに乗って

本土へ帰って来ました。😉

その前のフェリーは14時💦 その後は18時半💦

フェリー代金の事で旦那に文句言われて来たので、なかなか

車で帰りづらい💦 昨日は帰りの船代は父がくれました。💦

陸続きって便利ってつくづく思いますね。💦

家に帰ると18時💦 息子がお風呂沸かして、米炊いてくれて

ました。😉

旦那が「俺が全部しとくよ」って言ってましたが、留守でした。

当てにしてなくて良かった💦

実家に帰る前に親子丼を作ってたので、大急ぎでお風呂&洗濯💦

みかんもぎでヘトヘトで、バイトしんどかった😢

 

母が天ぷらやらとんかつやら持たせてくれたので、今日の

弁当に入れました。😉

 

旦那は会社の人に魚持って行ったら、その家の人が迎えに来て

そこのお宅に飲みに行くって💦

嬉しそうに出て行きました。💦

私がバイトから帰ると大イビキで寝てました。

 

今日は有給だけど雨だから家にいるみたい💦

部屋漁られないか心配😢

 

あ~ 今日帰ったら家にいると思うと苦痛😢

帰りたくないな😢

 

今週も頑張って乗り切ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0