自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

怖いから背後に立たないで

またまた天気下り坂です。

3日前からおなかの調子が悪い😢

ストレスなのか、ただの体調不良なのか

分からない💦

 

さて、昨日はバイト休みでした。😉

夕飯食べてると、旦那が19時過ぎに帰宅💦

先にお風呂入りに行ったので、そのすきに

ご飯かっ込んで食べました。

なるべく一緒に食べたくない💦

くちゃくちゃ食べるし、食べる時の行儀が悪い💦

 

息子もバイトから早く帰って来たので、家事も

早めに終わりました。😉

その後、ゆっくり二階で読書タイム😉

でも睡魔が😢 22時には寝ました。

 

今日は散髪行くって言うので、散髪代渡しました。

私と娘も美容院行きたい💦

私達は年明けになるだろうな😢

 

今日はバイトなので、昨夜室内干しにした洗濯物を

今朝畳んでたら、途中ママ友からline💦

電気付けたままにしてキッチンでlineしてたら、

「あっち電気つけっぱなし」って言うから

「まだ途中」って言うと

「なんだその言い方? 育ちが分かるな」って💦

じゃあ、育ちが良い人はどう返事するの?

しかも食事中に肘付いたり、テレビ観ながら食べたり

する人に言われたくない💦

旦那がウォークインクローゼットに入った後は、

必ず電気つけっぱなしだし、ドアも開いたままなのに💦

 

しかも今朝は私が食卓からキッチンへ行こうとしたら、

旦那が後ろから来て、わざとドスドスと足音立てる💦

背後に立たれると怖い😢

心臓ドキドキです。😨

怖いので道譲りました。💦

ホントそういう時の恐怖感は旦那には理解できない

ようです。

心臓が痛い💦 やっぱストレスなのかな?😢

 

今日はバイト😉

精神的には楽です。

頑張るぞ💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0