自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

好きでバイトしてるんじゃないのに

今朝は冷え込んでました。

寒いと動きが鈍くなる気がします。

身体中が凝ってます。元々肩こりが酷いんですが、

ピークが来てます。😢

下半身も悲鳴上げてます。

年明けて、バイトの忙しさが落ち着いたら、

今度こそマッサージ行きたいな😉

それを楽しみに今年を乗り切ります。😉

 

さて、昨夜は旦那定時😨

バイト休みの日は遅く帰ってくれればいいのに...💦

ほんとストレスです。

私が夕飯作りながら洗濯畳んだりお風呂掃除してても

まったくの知らん顔💦

お菓子ボリボリ食べながらテレビ観てる💦

「手伝ってって言わないから」って💦

手伝い? 手伝いじゃないでしょ?

自分の家の事じゃないの?

やって当たり前でしょ?

私が居なかったら自分がする事でしょ?

なんかホント考え方が違うとしんどいですね。😢

 

さらには、またまた「バイト、バイトって言うけど

ほんとにバイト行ってるのか?」って💦

だれが好き好んで、毎日1時まで出掛けるの?

遊びに行くなら慌てて家事してお風呂入って行く必要

ないでしょ?

しんどい思いして働いてるのに...😢

もうホント精神的にキツイ😢

バイト休みなら休みで「バイト行けばいいのに」って

言うくせに! ほんと何なの?

バイト先の昼間のパートの方達は旦那の職場の奥さんが

数名いるので、「その人達にシフト表見せてって言えば」

って言うと「なんで第三者に聞かないといけないのか?」

って💦 私が言う事信じないなら第三者に聞くしかない

んじゃないの? 何言ってるの? 馬鹿なの?

腹立つから「じゃあ毎日毎日、バイト先まで確認しに

来れば」って言っておきました。💦

あ~せっかくのバイト休みが...😢

胃が痛い😢

 

 

今日から6日連続バイト💦

夜、家に居るよりはいいかな🌝

ストレス掛からないし、お金になるし...🌝

頑張るぞ! 負けないぞ💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0